最後のロング走DNS | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

完全に雨に負けました。

天気予報では夕方以降は雨がやみそうだったんですが、やみませんでしたね。


今日はレース前最後のレースペース走20Kmを予定していました。

少しくらいの雨だったらシャワーラン覚悟でしたが、全然少しじゃなかった(笑)。

ロング走DNSです。


本当は昨日、ロング走したかったんですが、いろいろな事情があり6Kmで終了。

ま、家族を大切にしないとレースどころではないですので。


雨の中で走って風邪をひかなかったのを良しとポジティブに考えます。

明日は朝から走れるかなー。


なんだかんだ走ってないため疲労が抜けています。

今がピークなのかもしれません・・・。




湘南国際マラソンまであと14日。

応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村