☆ライブ☆ | ざっきーなブログ

ざっきーなブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひなさん司会のライブに行ってきました~ざっきーなブログ-s10522z10284.gif
 
ライブ行く前にまいぼーとご飯食べたんですよざっきーなブログ-de_02_0002.gif
 
ピザとサラダと甘いあま~いタルトを食しましたざっきーなブログ-de_06_0034_p.gif
 
美味しかったぁざっきーなブログ-de_01_0009.gif
 
ざっきーなブログ-P1000556.JPG
 
まいぼーもおんなじタルト食べてましたざっきーなブログ-de_01_0042.gif
 
気が合うんですよ、まいぼーとざっきーなブログ-oap_i5104.gif
 
ライブもとっても楽しかったですざっきーなブログ-de_03_0022_p.gif
 
みんな大盛りあがりでざっきーなブログ-de_01_0007.gif
 
本人には恥ずかしくて直接言えませんが歌って踊って飛びはねてるひなさん素晴らしかったですざっきーなブログ-an_i4531.gif
 
元気貰いましたざっきーなブログ-s8584z08080.gif
 
明日は早い…もう寝ようざっきーなブログ-de_01_0005.gif
 
ざっきーなブログ-s20348z187_p090_010.gif