ちょいサボり | ブログなのかい?違うのかい?どっちなんだい??

こんばんわ~


それからお疲れ様です┏○ペコッ


忘年会シーズンになりましたね!!



自分は、先週までで3回ほど忘年会があり⁉︎

明日も忘年会予定のため、お疲れモードになつております。。。





土曜日は、今シーズン初でボード行きました(〃ω〃)
{0562E6DA-C9BF-47E5-83E7-BEBF9CA7C21C:01}




雪山にテンション上がっていたのが嘘のように昨日から筋肉痛に襲われ、再びお疲れモード突入してるキャリーです┏○ペコッ






久々の投稿になったのは理由があります(`・ω・´)ゞ










かの有名なヤギさんと、マルチをやりフレンドになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




嬉しさのあまり、ブログ書いておりましたが⁉︎⁉︎⁉︎





記事が完成して、文章を真ん中に寄せようと全選択した後に!!!!!




まさかのペースト!!!!!!!










Why !!!!!






Japanese   People!!!!













日本人ではなく、日本の人々に訴えかけてしまいそうでした。





台なしで。。。



書く気が失せてしまい今日に至っております(。-`ω´-)ぅぃ







ツクヨミとか書きたかったが、前文の通り書く気が失せてしまったので⁉︎⁉︎

停滞してた覇者の塔の記事に切り替えます!




まず31階!!

{C356942D-3D4A-4F59-9B63-35DDC0A8C111:01}

大した適正がいませんが、なんとかクリア!!






32階!!
初挑戦ながら1発クリア!!

{B59D55A7-A4BF-4F07-86F4-2E318AFAE8B6:01}

33階
{A2EB238B-E09E-4A79-BC7C-CD14C12D4AAD:01}

掲示板で呼びかけたら、龍馬×2持ちの良い助っ人がきました(〃ω〃)

羨ましいです!!!



34階も初挑戦ながら1発!!!!
{98852FFC-BA59-455A-A665-7CFA71D3173C:01}



そして、35階は!!
SS溜めてる最中に勝手に弾かれて、ボスラストゲージ削り切れないのが3連続で続き。。。


自分の指を疑っていたら


フレ枠でルシファーがいなくなりました。。。。


なので、掲示板で呼びかけこのパーティー

{54435A06-B314-4FAB-91DA-D2A6A49B0438:01}

ルシ、アスカウリエル持ちサンキューで~す(*/ω\*)





お疲れ様でした~










自身では、初の覇者の塔クリアになりました!!!






めでたしめでたし(*/ω\*)






こんな感じで、終わります!!





これから24時過ぎまで撮影頑張ります∩(´∀`∩)