今日からモンストブログ | ブログなのかい?違うのかい?どっちなんだい??
タイトル通りですが、本日からこの廃れたブログをモンストメインの記事にしようと思います!!!パチパチ



その前に改めて、一応自己紹介します!!

年齢は20代です!!
見た目は10代に良く見間違われます。。。
週6~7飲み続ける程お酒をこよなく愛していますが、年齢確認止まりません。。。笑

職業は、平凡のサラリーマンかつ、芸能プロダクションに所属してます!!!



よって、ただの平凡のサラリーマンになります┏○ペコッ




モンスト歴は250日くらいで、ほぼ無課金で頑張ってます(*/ω\*)
超絶キャラは、ハクアさんに出会えた事ないので⁉︎
ハクアさん以外は持ってます!


250日と言っても、呑んでる時間の方が多分多いので、運極とか少ないです。。。

恥ずかしながら、まだ6体です(灬º Д º灬)照…♡
夢玉キャラは、1体しか運極出来ませんでした!!



また、仕事が14時間とかする忙しい時期だとモンストできません。。。


最初に言っておきます!
PSとかは、あまり期待しないで下さい!笑



この記事を見て、少しでもキャラを参考にしてもらえたらありがたいと思ってます(*/ω\*)





覇者の塔から~

前までは、20階の報酬で放置してましたが、今回はバベル欲しさに熱が入りました!!!

ちなみに、自分は攻略動画とか見ないタイプです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

22階までは、ノーミスだったのでスクショなしです。。。




かなり苦戦しましたが、23階
{D3504D49-5D94-402A-921F-51B96CCA78AD:01}



続いて24階!
ソロでは厳しいので⁉︎
会社の先輩から、アリス×2借りました!

お陰様で1発クリア( ̄ー ̄)ニヤリ

{8D8602AC-97E7-47FB-9B11-68A925B8AC74:01}


25階も1発クリアでしたが、あっさりしすぎてスクショ忘れてました。。。笑


ソロクリアでキャラは

神ウリエル、進ヘラ、茨城、ツクヨミ
ボスステージの、貫通制限を茨城で倒してウリエルの前までSSで回復して!

ウリエルSSで、ボスのゲージ全飛ばしって感じでした!


そして26階
なんだかんだでここも1発

{90903B51-A490-4592-AF22-69E1E026623B:01}


27階も1発で、このメンバーです!

{86076D12-F8A2-4341-B32B-430471439378:01}



28階も苦戦しました。。。
しかもここに関しては、動画みました┏○ペコッ

いやっ⁉︎
観なきゃどれが、本物か分からんやろ!!

苦戦してたのが嘘のように、ボスステージ6ターンで終わりました♡笑

このパーティーになります
{F559647E-ED86-45C0-B394-0EE960B7DFEB:01}


続いて29階

カッパさん、使いたかったがボスステージ辿り着くのが不安でこのパーティーです!

2回目でクリアしました!
{C01C35A0-DC11-409B-865B-A52CB691D767:01}



30階
ちょい苦戦しました。。。笑

23階、28階の方ムズイですよ( ゚∀゚)アハハ
{73218A81-CA24-4865-85C7-53708DD97F42:01}




31階は、クリアできてません。。。笑


初挑戦から、ボスのラストゲージまで行くも削り切れずの連続。。。

そして、33階は適正キャラいないことが分かってから31階はやる気おきず。。。笑




30階クリアしてから、1週間程経ちましたがやる気出ません。。。笑



お酒飲んでる時間多いので、挑戦出来るか分かりませんが⁉︎
超絶もちょくちょく投稿したいと思います!




長々と読んでくれた方、ありがとうございます(*/ω\*)



それでは、終わります
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!