遅れましたが⁉︎⁉︎ | ブログなのかい?違うのかい?どっちなんだい??

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




と、始まりました!






去年は、事務所ゴリ押しなのか分かりませんが⁉︎


仕事のお誘いの連絡が来ないという同期も多いなか、自分にはいっぱいきていたので⁉︎⁉︎


今年度は、期待に応えられるようにします!





そして話し変わりますが⁉︎

毎日毎日呑みすぎている生活もなんとか解消したいと思いますが⁉︎



間違いなくお酒は止められそうにありませんm(_ _)m





なので、お酒に飲まれないように極力努力しようと思います(`・ω・´)ゞ











あっ⁉︎










病気になったり、他の人のためならお酒は止められると思います!






こんな自分が、どんな良い方に拾われるのかも今年の見ものです(〃ω〃)ふふふ








かなりクソしょうもない文章ですが⁉︎





ただただ、酔っ払いの嘆きというか、呟きなので⁉︎

あたたかい目で見てあげてくださいm(_ _)m














それでは、またまた気が向いた時に更新します!!



ばいばいぶ~(σ・∀・)σ