下北沢カフェ巡り | 彩光佳境

彩光佳境

写真を撮り歩くのが趣味の司書です♪

カフェ巡り、と言えば聞こえは良いのですが、脚の病院🏥に行ったついでに、おしゃれカフェでランチをして帰ってくる、というだけのお話でして…😅

 

今回はいつも写真教室でお世話になっている先生のおすすめの一軒に。

 

「店内で写真撮らせていただいてもいいですか」ってお断りして、OK🙆‍♀️いただいて、おもむろに今回は可愛めのGF10ちゃんを出して📷

 

お会計の時にお礼を伝えたら、「本格的なカメラを出されたので驚きました😃」って店員さんが🤣

こ、これでもガッツリ系じゃなくて、可愛いサイズのを持ってきたんだけどなぁ😆

サラダ🥗もたっぷりで美味しくいただきました🙂

 

ブリキボタン