追加の夏マスクandやっとこさ届いたスリーシーズン向けマスク | 彩光佳境

彩光佳境

写真を撮り歩くのが趣味の司書です♪

先に家人に買い求めていた涼マスクの別色サイズ違いが出たので、自分用にも買い求め…


同僚にも譲ったので、2人で昨日のお話し会で涼マスクデビュー😷
確かに話しやすかった😊
これからお話し会の時はコレですな。

そしていつものIkebeマスクさんから新柄も追加購入💕和柄浴衣地めちゃ可愛い💕
そしてIkebeマスクさんは、もう少ししたら、東京進出らしい…😍
実際手に取ってみれるのは嬉しい😆



そして今日届いたのは、暑くなるだいぶ前に、スリーシーズン用に購入していたマスク😷
なんせ桜柄もありますからね、注文した季節が分かる…💦
季節的に暑くなって使えなくなってしまったので、涼しくなる晩秋までお休みいただきますかね😅
でも西陣織の生地はカッコいい💕



東京はまだまだコロナちゃんが鎮まる気配すらありませんので、マスク生活気分良く過ごしていきたいですね😃

涼マスクさん