初めまして☆ | A.B.C-Z ~2020年国立競技場への道~

A.B.C-Z ~2020年国立競技場への道~

A.B.C-Zに堕ちてしまった大学生のえび事をゆるく語る完全な自己満ブログです←

みなさん!初めまして!ざきと言います!
今までは見ること専門でしたがえびさんへの愛を吐き出す場所が欲しくてとうとう始めちゃいました。照
他の皆さまみたいにマメなブログは書けませんが遊びに来ていただけると家で1人でA.B.C-Zを踊り狂います←(ご近所迷惑ですのでみなさんはしないでくださいね。笑)

まず、初めにあたしの簡単な自己紹介をしますね!(だれも求めていない((((゜д゜;)))))

名前:ざき
性別:生物学的には女です←
年齢:大学1回生の18歳です
出身地:兵庫県の島です(今は、東京にいます!)

そして!!A.B.C-Zのみんなが大好きなんですが何と言ってもあたしをA.B.C-Zに出会わせてくれた河合郁くんが担当さまです♡*

これからみなさんよろしくお願いします\(^o^)/