大変でした | kazn55のブログ・深夜及び空腹時の閲覧には注意が必要です!

kazn55のブログ・深夜及び空腹時の閲覧には注意が必要です!

親爺のひとり言です 遊んだ・作った・食べた・買った等…

3月9日に久しぶりの更新をしました。

その深夜に、激しい胸の痛みに襲われ2時間程我慢していましたが

痛みが治まらないので救急車を要請、救急病院に搬送され、心電図とCT検査

すぐにICUに空きのある病院ということで大阪天王寺警察病院に搬送されました。

警察病院に到着すると即全裸にされて検査、心筋梗塞ということで緊急カテーテル手術

17日間入院しておりました。退院前の検査で心臓に血栓が残っている結果でした。

現在は、自宅で血栓を溶かす薬を服用、

怖いのは血栓が脳の血管に飛んで脳梗塞になるかもしれないという可能性です。

また、更新します