久し振りに更新します | kazn55のブログ・深夜及び空腹時の閲覧には注意が必要です!

kazn55のブログ・深夜及び空腹時の閲覧には注意が必要です!

親爺のひとり言です 遊んだ・作った・食べた・買った等…

ブログの更新をサボっていました。

理由は『ピグ依存症』になっていたからです(笑)

ワールド・ライフ・ピグの「きたよ」にグッピグとPCを開いたら

ピグにアクセスするという状態になっていたのです。 

何事も程々にしなければと『反省』しております。

出来るだけPCを遠ざけて10日ほどが経過しました。 PCを遠ざけ

ている間に携帯電話をガラケーからiphone6に変えました。

ソフトバンクからauに乗り換えて、ガラケーを下取りにすると

iphone6が15000円弱で購入できました。

 

利用料金もJ-COMの割引を使うと、ソフトバンクのガラケーの

月額使用料金より下回ったようです。ソフトバンクには、ほとんど

使っていないのに5000~6000円/毎月払っていました。

PCから遠ざかっている間に、ゆっくりとiphone6の設定を熱中しす

ぎないように気をつけながら楽しんでいます。