アクセス数が多く
気になったので久しぶりに
行って来ました🐟️

テイクアウトも販売中
品を選んでカウンターで購入
定食はご飯大盛無料
丼はそもそも大盛+料金で増量も可
白飯 酢飯 選択可
食券をもらって奥へ進み
半券を渡し 呼ばれるのを待ちます
販売機で おかず食券の購入して
昔ながらの食堂スタイルで追加も可



お茶はセルフ
沢庵もセルフ
大遠定食 1500円位
まぐろ5種盛りに
まぐろメンチ  小鉢付き
そんな筋ばった所も無く
脂ものって普通に美味く
味噌汁のつみれも嬉しい♪
海鮮丼 1000円
まぐろ 貝 イカ 等 7種類位?
鮭イクラ丼…1500円位
サーモンとイクラ
サーモン脂のって無いタイプ
イクラはたっぷりって感じでは無いけどまずまず
追加のおかず  各180円
白だし鮭  まぐろとろろ  まぐろ煮
結構分厚い 白飯がススム
はごろもフーズの缶詰めみたい
切れ端?筋ばった所多い
まぐろ味噌カツ 380円?480円?
まぐろスコッチエッグ
まぐろ磯部揚げ
食券機では無くカウンターで購入
超ボリューミー
揚げたて提供で熱々
脂身があれば…とんかつより好きかも?
これは…駄目
海老が二本刺さってて
面白そうだたから取ってみたけど…
揚げたてなら美味いだろうな~


昔の建物から綺麗になって
今回久々に利用しました
昼時でしたが
かなり女性客が多く半々
逆に1人の方は少なく
グループがほとんどでした

本日の一押し    海鮮丼

サービス       3     ⭐⭐⭐
CP             3.5     ⭐⭐⭐🔯
味              3.5     ⭐⭐⭐🔯