プレステーション4用ゲーム
キムタク出演のジャッジアイズ……
発売日2018年12月13日…
三ヶ月遅れの購入です
本来は前作?
北斗が如くが終わってから
購入する予定でした(|| ゜Д゜)
しかし……出演されてたピエールさんがアレで💉
SEGAが販売を自粛………Σ( ̄ロ ̄lll)
ネットでは新品一万円  中古でも7000円台💸
需要が出てしまいました
この前迄は2980円位で売ってたのですが……
過去にも龍が如く4出演の 
💉疑惑で引退された刑事役の方
リメイク版では差し替えになりましたし……

どうなるかは わかりませんが…
それだと やっぱり 寂しいじゃん(涙)(つд;*)
と!言う事で波に乗ってしまいました🌊🏄🌊
色々周りましたが……
売り切れかプレミア値段のどちらか(  -。-) =3
なんとか電気屋で最後の1個をGET
新品8051円(税込)
ポイント10%還元で購入出来ました( ≧∀≦)ノ

ま………暫く開封すら出来ないとは思いますが……
プロダクトコードの期限内にはなんとか( ̄▽ ̄;)