ついに、ノートパソコンを捨てれました!

1台だけ。あと2台あります。 


小型家電回収ボックスというものが役所などに設置してあるのですが、なかなか行くことがなく、後回しにしてました。

家から歩いていける場所にあるんですけどね(;^ω^)

やっっっっと邪魔なモノが無くなって嬉しいです!!!




・ノートパソコン

・モバイルバッテリー

・掃除機のバッテリー

・ひげそり

・バリカン

・コントローラー

・HDD

・なにかのコード



結構捨てた!

リュックが重いのでとりあえず今回はこれだけ。(まだまだあるよ〜)

静かな空間の中、ゴトンゴトン言わせながらやってて少し恥ずかしかったです。

あと気になったのは、回収ボックスって、15×30cmの投入口に入るものだけ、なんですが、ボックスの上に明らかに入らなかったであろうデケー掛け時計が置いてあった…。(私だと思われてたらイヤだ)



それにしても、ちょっと前までは時計は不燃ゴミで出せたはずなのに!(腕時計も小型家電)なんだかゴミ出しが不便になった。