職場に天空の夜明け流したい。
3/23 2:55

海賊無双やったら無双モチベ上がったので、三國無双7やりますw
3/23 7:47

海賊無双2VITA版は、・寝転んで据え置きとほぼ同等の無双をやりたい・三國無双NEXTくらいワラワラ・カメラが遠い・ワンピースキャラで無双したい・製作は戦国スタッフ・ストーリーはオリジナル・レベルアップ制、ベリーでレベルアップ可能
3/23 8:07

っていう感じかな。ただ、仲間エピソードが皆ほぼ同じ内容なのがちょっと…。10人くらい今やったんだけど、ほとんどが、仲間になったからにはお前の実力を見せてくれ的なきっかばかり。キャラによって色んなお話があればよかったかな。最終的に無双するのは同じなんだけどもw
3/23 8:07

…と、PS3アップデート中に呟いてみました。この調子でVITA で無双もっとやりたいね。OROCHI と三國無双7移植希望。
3/23 8:07

さきに将星モードで銅雀台建てるまでやってるから、武器だけ強くて武将のレベルが低い状態でやってますw
3/23 8:32

徐庶さーーーーん!!! 蜀進行中。
3/23 9:23

通りすがりの軍師ww
3/23 9:43

徐庶さん…まさにfind my place.
3/23 9:43

ぎえんww
3/23 10:20

( ̄◇ ̄;)
3/23 20:07

免許を取る季節でもありますね。週末ドライバー()だけど、今のところ無事故です。個人的に大事だと思うのは、・教習は受かるための教習であって、実際とはまた違う。…これは訓練ではない!みたいなw・免許持ったからって優越感を持たない、ですね。言葉では解っても…って人多いと思う。
3/23 20:52

事故も、自分だけ気を付けてりゃ良いって話じゃないからな…。追突とか、もらっちゃう時もありますし。いつまでも初心者の気持ちを忘れないでいたいですね。仕事で使うとなるとまた違う心構えが必要になるよね。履歴書に書くために取ったんじゃないってのが分かるよ。(経験者談笑)
3/23 21:12

あとは、歩行者とドライバー、両方の気持ちが分かるようになるから、その辺で道路を見る目が変わってくるかもね。
3/23 21:12

わたしリフレク春です! 【ZAK1】 #REFLECBEAT_AC
3/23 21:12

ハードコアコンピのコピペ思い出した RT
3/23 21:33

ウオォオオアァァ!
3/23 23:20