俺自慢できるものがないんだよね自慢。も入れてほしいwえ?僕のことですよ!(笑)
8/23 3:33

ラクシュン…。いい奴…!律儀だ(笑) http://t.co/OeRbIDLZ
8/23 5:54

今週ファミ通、戦国無双クロニクル2、三国無双6エンパの情報がそれぞれ4ページずつ掲載。戦クロ2はシナリオ数が70を超えるみたいですね。まぁ前作のも含めてだろうけど。自分は引き継ぎなしで新規でやります。
8/23 12:39

無双6エンパは、今回も君主と武将プレイをまず選べるのかな。毎回政略を選んで、戦闘して陣地取って…という流れ。今回はエディットかなり作れるみたい。んでネット上で自分のキャラをあげたり、他のプレイヤのキャラもダウンロード出来るみたいです。
8/23 13:00

来週BASARA HD、再来週ロストヒーローズ、その次の週戦クロ2、月末にはDJMAXと無双6エンパ。…うん、ゲーム充出来そうだw
8/23 13:00

BASARAはトロフィー対応してるし、PS3でシリーズを1つで遊べるのが良いね。あ、ファミ通にちょっと情報があったけど、全キャラ、全戦場を最初から解放出来るみたいです。
8/23 13:00

BASARAはトロフィー対応してるし、シリーズを1つで遊べるのが良いですね。さすがにちょっとシステム的には古いかもだけど、たぶん楽しめると思う。あ、ファミ通に載ってたけど、全キャラ、全戦場を最初から解放出来るみたいです。
8/23 13:01

この辺りのサイトを抑えておけば攻略関しては大丈夫かな。2はやりこんだなー。第八武器まであるの忘れてたw基本的に、称号がトロフィーの項目になるのかな?
8/23 14:33

悪と無駄口、削除なり!
8/23 14:33

#みんなの探偵初恋教えて 探偵の80%は男性です(笑) ミス・マープルとか? あと自分の知ってるのだと刑事とか雑誌記者とかになる。純粋な、女探偵があまり浮かばない(苦笑)二階堂蘭子とかか?
8/23 21:29

MPクルー!
8/23 21:51

吉村達也の、朝比奈耕作が無かったのが意外。化粧したり、メッシュいれてるから?(笑)惨劇シリーズ好きでした。
8/23 22:48