今日のリフレク、大体7~8を中心に。AAくらいなら取れるようになってきた。楽しさを見いだせてきたかな…と思って調子こいてレベル10のタンテボージャーキーやったら解らされたww
8/22 1:29

まだまだ地力不足なのを実感。弐寺のAAA=リフレクのAAA+だと思うのので、レベル8くらいまでは最低でもAAAに乗せたい。
8/22 1:50

音ゲーは観てるのも楽しいけどね。人間の限界ってどこなんだろうっていう。(笑)
8/22 1:50

こんなとこをウォーキングしてます。川に浮かぶ孤島?(笑) http://t.co/L7Y0OVa3
8/22 7:24

十二国記、下巻突入。「誰も惜しまないから自分が惜しんでやる」上巻での出来事を鑑みると、深い台詞。 http://t.co/RiC3Q8qD
8/22 20:04

十二国記、半獣のネズミが出てきたんだけど、ガンバ思い出したw
8/22 20:53

陽子さん、覚醒。やっぱり面白い作品は文章からして違う。ここを切り取っただけでも、なんとなく主人公の覚悟や思いがわかる、と思う(笑) http://t.co/3Gcya1A0
8/22 20:53

十二国記 月の影 影の海 下巻より。躍動感あるイラストがさらに物語を盛り上げる。 http://t.co/Rf5rXjCd
8/22 20:53

色んな入り口があるのも三国志の魅力。自分は横山光輝からです。60巻もよく集めたなっていう。横山と無双のキョチョのギャップには驚いたw
8/22 22:55