今日はお疲れさまでした! 【ZAK1】 #REFLECBEAT_AC
8/19 0:10

図書館なう。バーコードの読み取り部分を裏にして返すくらいには通ってます。
8/19 9:46

YouTubeで「Out law (Dj Max)」を見ませんか http://t.co/JhiFRcwQ
8/19 9:46

逆境レジェンド : カイジ様ご来店…!『ガールズRPG シンデレライフ』 http://t.co/idgrS6Nb これは素晴らしいシンデレライフ記事。キャバ嬢っぴの頃から触れていて、ゲームの内容やキャラの魅力を細かく書いてらっしゃる。グレートだぜ…!
8/19 10:24

ソードアートオンライン、16章まで読んだ。うーーーーーん!w主人公うーーん!w主人公補正って凄い!!
8/19 12:27

釣り好きのニシダさんて元ネタ釣りバカ日誌→浜さん→西田敏行→ニシダさん かな?w
8/19 12:48

SAO一巻読み終わりました。久しぶりにブログ書きます。
8/19 13:15

【ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)/川原 礫】を読んだ本に追加 →http://t.co/a6zaUsU7 #bookmeter
8/19 13:36

【ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)/川原 礫】久しぶりのラノベ。他の方の感想の、「『一応』1巻で完結はしてる」っていう表現が凄くよく解るw →http://t.co/MQLz6NXe #bookmeter
8/19 13:36

ブログを更新しました。『近況&ソードアートオンライン1巻感想。』http://t.co/f2IVnWNX本の感想についてはネタバレ注意です。
8/19 14:08

Amazonの皆の感想読んでるけど、やっぱり同じこと思う人が少なくないな…。設定は良いんだよ、本当。
8/19 14:51

設定は面白いんだけどストーリーテーリングやら描写が…ってあれ?僕それで凄い人を一人知ってるぞ!! デスゲームは緊迫感とか疑心暗鬼感があってなんのだと思います…。
8/19 14:51

×なんのだと○なんぼだと
8/19 14:51

今日からはこちらを読みます。『黒詞の島』『屍鬼』を読んだことがあるくらいですね、小野氏は。旦那さんの本ならそこそこ読んでるけど。(笑) http://t.co/qxUoxhGM
8/19 19:47

書き出し。このいきなり始まる感は嫌いじゃないです。(笑) http://t.co/LgVmjCh2
8/19 19:47

即BASARA思い浮かべちゃうくらいにはBASARA好きですd=(^o^)=b小学生だったら自由研究のネタにしてるかもw
8/19 20:08

【ややグロ表現閲読注意】最初に見ていた夢と赤い髪の毛はフラグだったのね。体のなかに獣が入り込んで、本人の意図しないまま戦うっていうので、幽遊白書の幽助の中に親父が入ったの思い出したw(仙水編) http://t.co/95z8gflL http://t.co/NIUf38oD
8/19 20:52