ZAK1_を戦国BASARAキャラでたとえると『大谷吉継』です。 #basaru http://t.co/V1wddvJe たまに目がカッと見開きます。
8/17 0:21

1巻完結のラノベでオススメ教えて - ガリゴリ速報 http://t.co/PoEqIrNm ふむふむ。参考にしつつ。
8/17 13:33

PS Vita『DJMAX TECHNIKA TUNE』を、ニコ動で活躍する人が○○してみるイベントが開催決定 - ファミ通.com http://t.co/RN7aBHMq ニコニコの有名人てどなたも存じ上げない…w
8/17 13:33

なるべくなら、あまりこういうまとめサイトに頼らず、自分の嗅覚で探すところからが読書の楽しみでもあるんだろうけどね。ミステリィならそれは出来るけど!ラノベとなると最近のラインナップを見るにどうも消極的、地雷回避な探しかたになってしまう…。今でも面白いのあるはずなんだよね。
8/17 13:54

基本的、ドタバタラブコメ好きじゃないんで(キリッ)特に、夜窓から女の子が入ってくる系と、最初からある程度主人公がたくさんの、性格も容姿も全然違う女の子にモテちゃってる系ね。 #それはお前の好みだろ
8/17 13:54

未だに、『歌い手』っていう言葉に違和感あるw 
8/17 14:15

そろそろ寝よう)^o^(なかなか寝付けないけどw
8/17 14:15

ニコニコ動画の歌い手について皆さんはどう思ってますか?僕は10代の歌い手の人... http://t.co/65Yu91Xg #知恵袋_
8/17 14:36

このごろ2ちゃんねる : ニコニコの歌い手とか何がしたいの? http://t.co/GT3RptaT
8/17 14:36

色々な考えがありますなぁ。この世界のことは詳しいことはよく分からないけど、youtubeなど動画サイトで歌手本人ではなく歌ってみた動画が最初に検索されていらってくるのには同意w
8/17 14:36

ゲームがゲームではなくなりました。 http://t.co/9KJYLVf9  ソードアートオンラインIより。
8/17 20:52

seiyu fan - 声優・アニメ : TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」放送局 キャスト&スタッフ決定ィィィ!ジョナサン:興津和幸 ディオ:子安武人 ツェペリ:塩屋翼 スピードワゴン:上田耀司 エリナ:川澄綾子 http://t.co/EAntzS5J
8/17 23:37

ブラボー…!!おぉ、ブラボー!!
8/17 23:58