お盆お疲れさまです! 【ZAK1】 #REFLECBEAT_AC
8/16 3:28

深夜のゲーセンは音がよく聴こえるなぁ。(笑)
8/16 3:53

ハリウッドギャラクシー。
8/16 4:15

もうこれ出来れば初心者じゃない!ってどれだろ?
8/16 4:15

フラワー黄AAはまだまだ初心者かな?
8/16 4:16

暑い夏お疲れさまわたし8月! 【ZAK1】 #REFLECBEAT_AC
8/16 4:45

この組み合わせ8th以来じゃない? http://t.co/H0Xmn59i
8/16 5:06

この組み合わせ9th以来じゃない? http://t.co/H0Xmn59i
8/16 5:06

今日から通常営業。
8/16 7:52

ライトノベル買うの久しぶり。 http://t.co/sL9Wu5se
8/16 19:49

ソードアートにした理由。フォロワーさんで面白いと言っていた方がいた・今挙げたサイトも参考にしつつ・電車の中でで少年探偵が読みたいのでブックカバーが欲しかった(正直、さすがにカバー無しは恥ずかしいw)
8/16 20:10

あ、あと貴志さんの『悪の教典』映画化するのね。文庫版の帯に書いてあった。
8/16 20:10

あと、ライトノベルってシリーズものが多いのが手を出しにくい理由の1つ。買おうと思っても、「あ、こんなに綴喜あるのか…」って思っちゃう(笑)中にはシリーズ化を想定してるのか、一巻がアレなのもあるからな…w
8/16 20:10

出たー!!とりあえずあとがきから読む男!!(僕です)あ、あらすじぱっと読むに、ゲームの『I/O』思い出した。同じオンラインゲームがテーマってことで。
8/16 20:10

I/O (ゲーム) - Wikipedia http://t.co/6dwrgVWy
8/16 20:10

ジャブ貰った感ありますw にびいろ、けんせん共に僕のスマフォじゃ一発変換されないw http://t.co/M3Z63190
8/16 20:33

先の画像がもう20viewとかw皆さん暇なんです?(違げーよw)でも書き出しって大事ですよね。
8/16 20:33

クラインの壺 (小説) - Wikipedia http://t.co/uIZkYBQ0 ちょっと古いけど読んでてこれも思い出した。岡嶋二人。
8/16 20:53