リフレク楽しい。7のハードくらいから、寺の遺産(笑)だけじゃついてけなくなりますね。オリオンはなんとか初見で強引に持ってった感。 http://t.co/XT8myPsy
8/15 0:06

最近めっきりクイズマジックミアカデミーやってないせいか、スタンド使い見なくなった気がするw
8/15 0:27

ラウンドワンの立体駐車場こえぇえぇ!w
8/15 1:17

おい東京タワー、一番輝いてたのはいつだよ…!!東京オリンピックの時か…!? 俺は…俺は今なんだよ!! #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ 元ネタ:スラムダンク
8/15 1:38

リフレクのコメントをtwitter連携したり、wikiでリンクルリンクについて学んでるくらいには音ゲーモチべありますw
8/15 8:49

anisakisとかexusiaとかもリフレクで遊べるのね、リンクルリンク。http://t.co/zCDKb97K 今の所、セカンドヘブンまで出てます。昨日ちょっとやっただけだけど、IIDX側の貯金?が大きかったのかな。
8/15 9:09

解禁要素とか、IIDXより複雑な気がするのは僕だけ…?ちょっとした教科書を読んでる気分ですわw
8/15 9:09

今日は秋葉原まで遠征(笑)してこよう。っていうくらいには音ゲーモチべなぜかありますw
8/15 9:54

定期でいけるし、夏休み最後ってことで遊んできます、ゲーセンでww
8/15 10:15

他に秋葉原に用事ってあったかな?
8/15 10:15

あ、せっかくだから3DS持っていこうっと。
8/15 10:15

秋葉原なう!
8/15 11:25

男女で待ち合わせしてる団体さんがいますね。ぎこちなさから鑑みるにオフ会かな?w
8/15 11:45

外人さんにガン見されたwIIDX片手羞恥プレイw
8/15 12:51

ちなみに曲はサンダーボルトです。(笑)
8/15 13:14

暑いお盆お疲れさま! 【ZAK1】 #REFLECBEAT_AC
8/15 13:35

リフレク、今日はワキシングまで解禁させた。
8/15 16:24

ライムライト解禁はryu のstarsリミックスまで。二日でここまでって早いのかな?20クレジットくらいだと思う。
8/15 16:24

日高屋なう。予想より多目い…w http://t.co/vngu3CIf  入るの初めて。
8/15 16:51

麺がみえてこないw
8/15 17:11

完食。もう今日はいらないっす…w
8/15 17:11