間質性膀胱炎の話しを途中のまま、なかなか新しいブログが書けず

2023年に…

12月に素敵な懸賞当選があったので

記録だけ。



7月の和歌山県への家族旅行でJALに乗った搭乗券でJALサイトから応募した

ディズニーランドイブニングパーティパスポート招待券2名分びっくり

ありがとうございました♪


夜の3時間なのと、家族4人ですでに11月にディズニーランドのチケット買ってしまってあったので、行ける友人にプレゼントしましたにっこり


撮り忘れて画像ないですが

地域新聞から12月に届いたのは

ホテルニューオータニ幕張のレストランランチペア招待券よだれ

ありがとうございました♪


これは12月の結婚記念日に家族みんなで食事に行こうと

ニューオータニ幕張のザ・ラウンジでランチビュッフェを予約しました。


プラス千葉キャンペーンで

千葉市のイベント入場券を登録し、500円で3000円クーポンが購入できたので

こども達の支払いも実質1000円キューン照れ


ニューオータニレディース会員に無料登録するとレストラン支払いが10%割引特典があり、サービス料分も安くなりましたチュー





プラス千葉のキャンペーンを利用して12月はさらにスシロー、マンマパスタ、焼肉やまとでも暴食ニコニコ

行ったイベントは

千葉市科学館、千葉市ポートタワー、石渡美香大ホール展、幕張ハンドメイドフェスタ飛び出すハート

遊びに行きまくり食べまくりましたニコニコ


こども達が喜んでくれていっぱい思い出が作れて嬉しいです。