留守番Bちゃん | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

こんにちは♪😀


数日前、119で親父を病院に連れて行ってもらいました。


たまたま、翌日に病院に連れて行く連絡で電話したら、足の麻痺で、動けないとの事。


館山から通報で、なんとかなりました。


まー、その話しは置いておいて、


翌日、親父の入院先に行くために

留守番するBちゃん😅


大へん良い子に留守番していました♪


入院手続きとか、やー、大変でした。

全てを終えて、館山に着くまで、

良い子にしていたようです♪


ちなみにキンカは、千葉まで

連れて行かれたんです笑♪😆


ここに来て、Bちゃんをかなり安心して

置いておけるの助かりました!😃😃