懐かしい写真とふきのとう(^^♪ | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

おはようございます(^O^)/

 

キノコちゃん

懐かしい~♪

スマホの中にあった。

亡くなるまで
一度も尻尾を
触らなかったので
カゴから出すんですよ(笑)
 
 
ナナちゃんと
クーちゃんも
懐かしい初心者マーク(^^♪
image
また飼いたい(笑)
サザナミインコ(^^♪
 
キュー太郎ちゃん
足が悪くなっても、
3年楽しく暮らした
ですよ♪
image
通算8年半、
楽しく暮らせた子なので
良い方かなぁ♪
 
みんな寿命があって
長く生きる子ばかりでは
ないけど、
ほどよく楽しく生きて
ほしいものです♪
 
 
 

庭のふきのとう

昨日のお昼に収穫。

10分後

水で洗って

傾けたフライパンの

角で大匙2杯の

油でカラッと

天ぷら(^^♪

よいよ春が来るかな?
 
そんな訳で
Bちゃんお留守番で
釣りに行って来ます。(笑)
昨日一日たっぷり遊んで
やったので、
今日は寂しいかもしれないなぁ
(#^.^#)
 
またのーん
いつも見に来てくれてありがとうございます♪