Bゃん飛行写真(^^♪ | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

こんばんは(^O^)/

 

 

館山は朝から雨です。

 

一日Bちゃんの機嫌を

とってました(;^_^A

 

呼ばなくても

飛んで来るので

正面の写真ばかり増えます。

 

意外と珍しい

抜き手写真

水泳のクロールと

同じで、鳥も抜き手で

空気抵抗を極力

落として、

 

真上まで羽を持って

いって、

一期に振り下ろす。

振り下ろした写真

も珍しい、、

これは今日の写真

ではない。

 

こんな写真は

すごく多いです(笑)

とにかく

こっちに向かって

来るので

真正面の写真が多くなる♪

 

構図はいいけど

ボケた(笑)

 

良い子そうに一枚

撮りましたが、、

今日は一日

あっちを齧り、

こっちをひっくり返して

散々悪い子でした。(笑)

 

体重がセキセイの

倍はあるので、

餌箱をひっくり返す。

そこで

今日はひっくり返らない

餌箱を作ってました。

 

ココット皿を

タッパーに入れて

固定してあるので

Bちゃんでも

ひっくり返らない(^^♪

赤ん坊の居る家の

机の角に

ガムテープで

スポンジ貼ってある

ようなものだな(笑)

よくできました♪

 

 

 

 

ふと思い出したけど

 

 

仁ちゃんも

けっこう正面から

飛んできたなぁ

懐かしい♪

 

 

 

またのーん

 

いつも見に来てくれてありがとうございます♪