検卵戦線異状なし(笑)? | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

こんばんは~ヾ(^∇^)♪

 

 

家に居ると、卵が気になるので

釣り行きました♪

 

無欲だと何故か

きわどい釣りも釣れる(笑)

 

 

とは言っても2尾なんだけど

 

ご満悦と言うより、

先ずは卵が気になる(笑)

 

(;^_^A

 

 

時期的に温度は

低くないので、

卵は検卵しても、

温度変化は1℃くらいしか

無いので、

 

見てみる事にしました(笑)

 

見た所で変化はほとんどなく

 

艶ピカな無精卵と

ハッキリしたのも無いです。

 

一個だけ鋭利方向に

(卵の尖ってる方)

黄身がよったのが

ありました。

 

気室もほとんど

普通なので、

これで無精卵とか

有精卵とは言えず、

変わった様子と言うだけです(笑)

 

何時もは一羽が生んだ

卵を見るので、

これは明らかに白いと

わかるんですが、

どれも、大きさ種類

が違うから、ピンと来るのは

まだないなぁ(;^_^A

 

これは生きてますって

アピールするくらいの卵も

見当たらないし、

 

黄身が温度でタンパク質が変性

してぐったりしたのも見えません

でした。

 

また機械的な動作不良も

温度も異常なしです。

 

楽しみは明日ですね♪

 

またのーん

 

いつも見に来てくれてありがとうございます♪