ヘラブナ釣りシーズン | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

一昨日、昨日と

堰の掃除がてら釣りに行って

きました。

 

卵を産むシーズンなので

釣れる季節ですが、

7尾で昨日はおしまいでした。

 

お腹無凹んでいる子もおるし、、

これは少し生んだ子です。

 

宙釣りなので浅いので

迫力はありませんが、、

人気のシーズンです。

ご満悦ですが、

なんと、4尾もスレさせてしまったです。(´Д`;)

 

スレってのは口以外に

針をかけてしまう事で、

これは数に入れません。

 

本当は11尾釣れたはずなのにね~

 

上手い人はスレさせないんですけど

私は宙釣りだと

下手くそなんですよ(笑)

 

今朝はシュッとしてきましたよ~

 

ブサ顔に写りましたが、

おとーちゃーんと

元気に飛んできました。(笑)

 

キノコは昨日は外で寝てました。

夜中に夢見て飛んでおりましたが

怖い夢とか見たのかな。

なんか尻が膨らんでるけど

は言ってませんよ、、(笑)

 

豆も同室なんで夜は

カゴの上で寝てました。

寝る前に沢山食えたので

太ってるといいけどね。

 

そんな訳でまたのーん(*´∀`*)

 

何時も見に来てくれてありがとうございます。