以外インコの体重(*´∀`*) | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

こんばんは\(^▽^)/!

 

ミーちゃん、体重何グラムに

みえますか?

今日は 28グラムなんですが、

お豆子より、小さく見えて、

量ったら、安心な体重でした。(≧∇≦)/

 

と言う事は、豆子は、

もっと重くなってると思ったら、

21グラムしかない。・゜・(ノД`)・゜・

小さい骨格の身体の大きさなりなんで、

まー、これでもおかしくない。

とは思う。

見た目が、ミーちゃんより大きく見えて

おりました。

 

なにより、元気で、食べて

遊んで、異常は見られないので、

遊びすぎで、ぜい肉落ちたのかもね。(笑)

 

余談ですが、豆子は キノコの3分の1も体重が無い。

世界ビックリショーインコ達ですね。(笑)

(今日のキノコは67グラム、、

1グラム痩せたらしい。(;´д`))

 

プリンとミーは二人共、写真写りわるいなぁ。

ミーちゃんは普段から、痩せて見えるけど

プリンは、プリン♫てしてるのに、写真写りがよくないです。

なんか、キュー次郎みたいですね。

 

変な顔に写った、ユニコ。

つり目に見えるけど、

こんなにキリリとしてないですよ。

頭でっかちで、顔が大きいんです。

 

そうそう、館山は7月に入って2日しか、

太陽出てないのです。

今日は久しぶりに、釣りに行きました。

夏空とは程遠いですよね~。

堰はまっ茶色。

 

以外と、午後から釣れました。

 

ご満悦ですな。(≧∇≦)/

ヘラ5尾でした。

 

そんな訳で、まったのーん

 

(*´∀`*)

 

何時も見に来てくれてありがとうございます。