いいね しずか様(≧∇≦)/ | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

はい、しずか様

アンヨの麻痺が治ってきました。

やはり、神経の圧迫が、

あったんでしょう。

 

痩せて、卵管周辺の脂肪が落ちたのか、

脂肪が落ちて、神経の圧迫がなくなったのか。

たまたまかもしれないけど、

普通に歩けるようになりました。

 

付き合わされた久留里君、顔がカッコイイのは、

飢えで、こんなに男前になったんかね。(笑)

 

変な形してるが、お豆子ちゃん

やっぱり、栄養不足の4卵は

今だに、この変な頭デっかちに

育った理由かもしれないけど、

これで良いのだ(≧∇≦)/

 

しいて言うなら、ほかの子より

弱い子で苦労はしてますが、

飼い主は、生きて楽しんでくれて居れば

いいかな。

 

仁ちゃんは42gもあったけど、

楽しいさかりに、どっかに行ってしまわれるより

いいなぁ。

 

本人が一番残念だったと思うと

なんとかしてやれなかったかなぁと

今も思いますが。

 

うーん、それにしても、

面白い形で小さいですよね。

最近は、27gくらいになったんかねー?

 

眼球は人並みの大きさですが、

目の周りは、小さいので、リングが

見えてないのですよ。

黒目だけなんで、ハルクインに目だけは見える

ノーマルインコ

 

いずれにして、うちのインコ達は、みんな

雑種の子ばかりなんで、見分けだけはつきやすいなぁ

(笑)

 

あっ、でも、1羽だけちっと

高級感が漂う、ナナちゃん。

まー細長いけど、これくらい細長くて

温厚な性格だとお得感があります。

 

合成じゃないですよ。これだけ伸びるん

だから、おもしろすぎです。

まー、先に行って、もしも、

数的にサザナミも増やせたら、

クーやナナの子も見てみたいなぁ。

 

今は、もう今居る子だけで、いっぱいです。

 

そんな訳でまったのーん(*´∀`*)

 

何時も見に来てくれてありがとうございます。