オフ会インコ~(≧∇≦)/ | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

( ノ゚Д゚)こんにちは

 

久しぶりにキネマさんとオフ会です。

例のタッパを引っくり返すだけで、完成と言うキネマさんのサラダ

 

すっかり忘れていましたが、鉢植えのレモン収穫。これ食べてもらおうと

思ったけど、けっこう二人とも今回は 食わないので、食べさせそこねました。

まー、あと三個 木に生ってるので、次はカニシーズンかな。レモン食ってもらうのは、、、

 

そして、ついに、たてやまさん帽子到着。(笑)

これかぶってたら、館山なら先ず私ですよ(笑)

 

サザナミインコを見せようと、オフ会の席に連れて来たけど、

この子達、普段はガサガサと狂喜して出てくるんだけど、

借りてきた猫みたいに、なってました。私意外にあまり人と合わないので、

固まっておったようです。(笑)

 

ブログ書く前に青菜の切れ端をあげにいったら、

クレクレインコに戻ってました。(笑)

 

そんな訳で、久しぶりのオフ会でした~

 

それではまったのーん(*´∀`*)

 

何時も見に来てくれてありがとうございます。