残念だなぁ、しずか様頑張ってるのに。 | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

( ノ゚Д゚)こんにちは

 

うーん、残念、全部無精卵でしたー

 

流石に、次の子を買わないとなぁ。

私の老後一所に暮らすインコ居なくなってしまうかも~

 

原因は、合体不良でしょう。

 

これはインコの不妊問題で、かなり難しい話ですが、

腰が弱いしずかちゃんと、重いヒロシの組み合わせで、ちっと無理みたいです。

また、雛の生存率は25パーセントと低いのも、そろそろ

他の子も平行して繁殖させないとダメかもねー。

 

ヒロシの水浴びです~。(笑)

 

惜しまれるのは、うちの更年期女の子達ですなぁ~

3年前に、イケメン男の子を連れて来ていれば、

雛も孵ったでしょうに。のんびりしすぎたです。

 

でも、さずかりものなので、仁ちゃんが居たので、

あわてないのも道理ですので、縁がなかったですませる話ですね。(≧∇≦)/

 

とりあえず、雛探しからです。

 

それではまたのーん

 

何時も見に来てくれてありがとうございます。(*´∀`*)