キノコ対メカしずか 東映マンガ祭り | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

こんばんは\(^▽^)/!

 

しずか様発情停止対策として、冒険をさせてます。

ハードな冒険ではなくて、1人でエサを食べられるようにとか、、(笑)

 

一人でエサを食べられない2歳と半年のしずか様って不思議インコ、、、(;´Д`)

 

社会見学に、優しいキノコ先生にたてつく、、(;´Д`)

とりあえず、逆らわない、ヒロシや、久留里の間に居たので、

世間知らず、、(飼い主がいけないんですよ(;´Д`))

 

アハハハハ、≧(´▽`)≦ どっちも、お見合い顔、、

 

キノコ先生タジタジだね。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

なんか、扱いが、ぞんざいとか思ったのか、、

隙間に逃げ込む、しずか様、、、

やればできるじゃん、、ではなくて、

本当に冒険な しずか様、、箱入りだかんねー。

 

こんな感じに、しずか様は、おひとり様生活させてはじめました。

正しくは下僕抜き生活(笑)

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

久々にキノコちゃん飛翔、、

 

飛ぶと言えば、仁ちゃんですが、

私もやっと傷が癒えましたよ。(*´∀`*)

すごい いい思い出です。

とりあえず仁ちゃんと同じ遺伝の子は、

ヒロシ×しずか様で、ゆっくり、作ってもらいますが、(できたらですが)

 

カゴも沢山ある事だし、他のインコの高齢化もあるので、

1羽、どっかから連れてこようかと、、(笑)。

 

連れて来るとは言っても、まだ決まっていないので、

と言うよりのんびり屋なので、気長に待っていて下さい(^_^;)

 

それではまたのーん。(*´∀`*)

 

何時も見に来てくれてありがとうございます