三度家出の仁ちゃん(笑) 日常化する | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

( ノ゚Д゚)こんにちは

 

さて、朝から館山天気いいです。

堰に釣り行き決定だの。

 

昨晩仁は夜遊びがてら、カゴを出て

けっきょく、家出ポイントで寝てました。

伏せて寝られるので、グレてるのでなくて、

ここで、寝たいだけなのかも、、、

 

カップラーメンの入れ物がまた寂しそうですね。(笑)

 

カメラを向けても、このままなのが、謎、、

日中はカメラに反応するんですけど。

このまま寝てしまいました。

 

仁ちゃんの家出は日常化してきました。

昨日は、キノコにジェラシーする理由もなかったので、

ここで寝たいのかなぁ。

 

そんな訳でまったのーん(*´∀`*)

 

何時も見に来てくれてありがとうございます。