代打キノコが優秀と長竿の世界(雑記) | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

\(^▽^)/!今晩は~

 

仁ちゃんが、ふて腐って、

スネて、引きこもりがちですよ。(^_^;)

 

代打キノコ、、元77グラム「飛びまーす(≧∇≦)/」

 

マジか、、これがMAX77グラムのキノコなのか、、

↓昨年一月でつ。(笑)

 

さらに、、なんか、迫力ありますよん。

そして、美しい&スリム、、、

 

1年前は、こんなにアクティブキノコになるとは思わんかったなぁ~

 

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

 

さて、今日は風がなくて、絶好の釣り日和でつ、、

 

お友達も竿を出して、穏やかな釣り日和でしたねー。

この竿は21尺でつよ。

野釣りは、この景色が魅力なんですねー。

 

 

それでは私の釣り座、、、

 

これを別角度から見ると、、

こんな、池に張り出した植物の間で釣りしてるんです。

この竿の下は、7メートルの水深あるんですよーん。

正面から見ると、崖を降りた所なんでつよ。(笑)

今日の獲物は一尾でしたが、お弁当食べて、他の釣り人と

談話に花がさいて、景色を見て良い1日でした。

明日は天気悪いそうですが、

以外と釣れるかもなぁ~

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフ

 

さて、これは誰でしょう(笑)

ヒントは足のスネを見るべし、、(笑)

 

それにしても、立派なモフ具合でつが、色気が無いの~(笑)

 

それでは、まったのーん(*´∀`*)

 

何時も見に来てくれてありがとうございます