餌場を3個にしたら? | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

こんばんは(*´∀`*)

 

餌入れ3個設置しました。(≧∇≦)/

興味深々の仁ちゃん、、、

 

まだ入ってない。(笑)

 

解禁ですよ~、、

 

これで、喧嘩にならないでしょー。

 

しかし、意外な事が、、、

 

おねーしゃん、食べてくだしゃい、、と

 

仁が、キュー次郎にホストです。(*´∀`*)

↑、キュー次郎、断れなくて、ほっぺたにお弁当。(笑)

 

おネーさん形無しかの?

 

二階に逃げたキュー次郎を追っかけて、さらにラブゲロ(´Д`;)

もういいってばー、、とキュー次郎。しかし、結局下嘴にお弁当。

 

仁ちゃんは、ところかまわず餌をあげたがるお年頃なんですね。

 

この、ところかまわず、、、と言うKYな所は父ちゃんのヒロシに

似てるんかの?

 

そうそう、仁ちゃんのお母さんは、餌を貰うの大好きなんで、

親孝行な息子になるかもしれないねー。

 

さて、しずかちゃんと仁ちゃんの親子写真は、そろそろかな?

 

3羽の親子写真もまだだった(´Д`;)

感動的な再開になるのかね~、、、ちょっと興味深々です。

 

何時も見にいらして下さってありがとうございます。

(*´∀`*)