進撃のヒロシ | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

顔が大きく、空気を読めないけど

何故か、人の女性の方から人気があるのです。

すごーく 動きが早くて、ストロボで止めるか

連写しないとブレブレなので なかなか写せないのです。

昨日のヒロシ(笑)

 

何故か、ヒロシのブレてない写真は顔をカキカキしているんです。

あと足の付け根、よーく見ると黄色い脛毛が、、

 

そして、本日の目玉写真

どうしたら、二頭身になるほど頭大きく写るんだろう(^_^;)

 

首が取れそうな上に この足のカキカキ姿が

人気なのかの~(^_^;)

 

ヒロシの名前は私の友人のイケメンで女性にモテモテ方

からとった名前で、

大きくなったら、女子インコにモテる子になるように願って

つけた名前です。

 

しかし

インコ女子には ちっともモテないですが、

よく、コメントで、「私はヒロシ君が好き」と、、、

 

うーん、ヒロシと名前をつけたモテ効果は、

全くなかった訳ではなく、

むしろ、大成功と見るべきなのか、、、(≧∇≦ ; :::)

 

キネマさんは、「顔がヒロシで覚えやすいんじゃない。アハハハハー」

だそうです。たしかに、、、(笑)