巨大なすインコ | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

 

なんか、巨大な 「なす」みたいに見えるしずか様

 

 

明らかに元70グラムクラスの梅宮久留里君の奥に居るのに

ふくよかでございますね。

 

前回のブログで気がついて、ちょっと気になりましたので、、

 

御体重を計測しようではないか(笑)

おおオーっ、、痩せてるでないの~((*≧ω≦*))ノ★

まー、夕食前だけどこれならOKですね。

(何がオッケイなんだよ、、、キノコと比べれば何でもOKになるでしょ(笑))

「おほほほ~、まだまだ甘いわね」といいたげなキノコ。

(そんなことキノコちゃんは言わないけど)

 

久留里君と比較しても負けてないので、久留里君を計ってみよう。

 

あ゛あ゛あ゛゛゛あ゛あ゛っ~ 久留里君負けてやがんの~ヽ(´Д`;)ノ

でも、これで久留里も体格に適合した体重になった訳だから負けてもいいよね。

 

それにしてもジャイアントしずか様恐るべし

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

汚い画像注意

 

 

 

 

そうそう、寄り添いヒーターつけて一ヶ月

汚れたね~。

 

 

それでも、ちり紙に水つけて1分おけば、

元どうりになりますので、横置きは尻炙りヒーターとしては

かなり、安全で信頼のおける商品だと思います。

 

掃除後

インコにも好評ですよ。斜めに取り付けると

糞で汚れないですよ。毎日乾いた糞を爪で跳ね飛ばして

やると横にしていても、綺麗に使えます。

 

さて、素敵なモフ尻に興味ある方にサービス画像

なんと、ヒロシのおちりです。フカフカ~

顔も小さく写って、ヒロシに見えんの~

 

でも実態は頭デカイ(笑)

よく見ると脛毛も生えてるレアインコ(笑)

(どなたか、他にスネに羽毛が生えてる子飼ってる人いたらおしえてね。)

顔も大きいが、今日は目立たないショットで

久留里君握ったら、たしかにダイエット成功だね~

 

アングルも細めですが、ほんと標準体重ですよ。めでたしめでたし