ヒロシの中雛画像 | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

なんかヒロシが

面白いとか、熱烈歓迎の方が多いので、

 

ヒロシの巣上げの時の写真を

見つけてきました。

 

やっぱり頭大きいのー

3頭身だよ。

 

 

極めつけが見返り美人でなくて

見返りヒロシ

 

 

これは確かにかわええかも~

フカフカのお尻の羽毛は

この時期だけだからねー

 

 

ふりかえれば、もうこの時から5年だよー

今はもう中年なんだろうねー

早いもんだの。

 

 

けっこうまるまると肥えていたらしい。

黄色い子が一匹出てたので

ヒロシは大事にされていました。

 

 

こうやって、見ると

なかなかの男前ですの~

 

 

1番のお兄さんなので、小さいころは

他の雛に餌をあげていたりして

たよれるナースインコでした。

 

5羽目に生まれた、チーちゃんは

この後骨折したのですが、

ヒロシが餌をあげてましたねー。