財前先生です。

 

weekend FXの投資詐欺にご注意下さい。

 

weekend FXはコピートレード(コピトレ)ができる証券会社ですが、出金停止で飛ぶ可能性が高いです。

 

weekend FXは、ツイッター(X)の自称投資家やトレーダーを名乗るアカウントから宣伝されている証券会社です。

 

ですが、weekend FXは信頼できる会社ではないため、安全な投資先ではありません。

 

weekend FXのリスクは、出金できなくなる可能性があること、個人情報を悪用される危険があることです。

 

weekend FXには悪い噂もいくつかあり、出金停止で飛ぶ可能性があります。

 

weekend FXという海外のFX業者について

【質問】

仮想通貨インフルエンサーからLINEでweekend FXの業者での口座開設を勧められました。
現在MSBとNFAのライセンスを取得とありますが、本物でしょうか?

わざわざ他人から勧められた取引所を使うって自分から火に入って行くようなものですよ。

【回答】

詐欺にハマりにいくようなものです。
もしすでにそのサイトに登録してしまってたら、メールアドレスもパスワードもその組織にバレてますので、そのメールアドレスで登録してる他のサイトを総てメールアドレスを変更しないとハッキングされる可能性があります。
そして身分証明書などを提出してしまっていたら悪用される可能性もありますので再発行した方がいいと私は思います。
インフルエンサーなんてものは、殆どが作られたもので、ただのシロウトに毛が生えただけです。
そんな知らない人達と連絡を取り合うのは非常に危険ですよ。

 

引用:知恵袋

 

weekend FXと同じような証券会社では、過去に出金停止で飛んだ事例もあります。

 

そこで本日の授業では、weekend FXについて注意喚起をしていきます。

 

▼続きはこちら