最近カードゲームをやってる俺と友達は
先生に「そんなにカード好きやったら部活作れば?」
の冗談ぽい一言を聞いて・ ・・・
じゃあ漫研作ってカードやろか。
んで、ポッポに言いに行ったら・・・
なんと最終的に誰もいない映画研究部にみんなではいることに澈
カードだけじゃ部活として認められへんからちゃんと活動してみたらって言われて
書類の作製
しんど~い
先生に「そんなにカード好きやったら部活作れば?」
の冗談ぽい一言を聞いて・ ・・・
じゃあ漫研作ってカードやろか。
んで、ポッポに言いに行ったら・・・
なんと最終的に誰もいない映画研究部にみんなではいることに澈
カードだけじゃ部活として認められへんからちゃんと活動してみたらって言われて
書類の作製
しんど~い
