そろそろ魅力という武器を使いましょう!

銀座のクラブで働いてみる?

高額日給で働きましょう!お任せください!

面接&体験入店!お任せください

財前のX(元Twitter):ID: zaizen78
財前のLINE:ID: zaizen78

スマホの方は
ワンクリックで→ 
LINE登録
 
銀座エージェントWEBはこちら


 

 

私どこで働けばいいの!?ご安心ください!
一流有名高級クラブをご紹介致します!
 


平日月曜日~金曜日夕刻16:00~20:00あたりは
銀座に滞在しています!

銀座エージェント
フリーダイヤル0120151444

LINE:ID: ginzaagent
メールweb@ginzaagent.com

 

 

鳥山明さん

ドラゴンボール、ドラゴンクエストで有名な鳥山明さんが、お亡くなりになりました。

本当に悲しすぎます。

 

68歳の若さで急性硬膜下血腫・・なんとも悲しすぎます。

いま僕は、とよたろうさんが描いているドラゴンボールをVジャンプで読んでいます。

ドラゴンクエストは1から11まで全てプレイしています。

現在のドラゴンボールは、ストーリーは鳥山明さんなので、今後どうなるのかな・・・

現在制作中のドラゴンクエスト12は、もちろんそのまま制作続行とのことです。

数々のレジェンド達が、天上の世界へ旅立ってしまい、地上は寂しくなりますね。

ドラゴンボールを使って、鳥山明さんを復活させてもらいたいと思いますが、きっと全てをやりきったはずなので、そっとさせてあげるべきでしょうか。 合掌

 

 

 

 

日経平均40,000円に到達しました

3月8日(金)は39,688.94円で終わりましたが、もちろん自分は蚊帳の外です。

コロナのときに買っておけば、儲かっていたのは確実ですね。しかし素人の自分は買えませんでした。

プロは底値の時期にごっそり買うんでしょうけど。

ちなみに、最近だと「投資女子」も増えているようですね。

仮想通貨とか買っている人も多いようですが、素直にビットコインを買っている人を除いては、儲けてないようですね。

えっ?ビットコインですか?もちろん自分は蚊帳の外なので、楽しいお祭りには入れません。

残念ですねwww

そういえば

軍資金が必要であれば「銀座の会員制高級クラブ」で働くのもアリではないでしょうか。

毎日10,000円ずつ投資していれば、

月間20日で20万円ですか。

単純計算で年間240万円を投資に回せます。

そういう女性もいますよ!ってことです。

ツワモノですね。


ところで

景気がいいなあという時期がないとおもしろくないですよね。

もちろん、いつの時代も、どんな状況下であっても「景気の良い人」はいます。

でも
なんか違うんですよ。

本当の景気の良い状態というのは、どのお隣さんもニコニコしているんです。

社会全体が明るいというか、たとえばお隣さんが「儲かってますか?」と聞けば、「あんさん儲かってますなあ」ガハハハと笑いがわきおこる。

ワケワカメですが、そういう時期があってもいいのでは?と思います。

以前、海外旅行で帰ってきたお客が

「夜の繁華街が活気のある国は成長要素がある」

と言っていました。日本は活気が薄れているとのことでした。

日本は、ずっと元気がない状態と言ってました。
 

 

 

不安?
おおいにけっこうじゃありませんか

飲食業界にとって、毎年閑散期である2月~3月はホント嫌な時期です。

以前は、銀座では閑散期などというものはあまり関係がなかったのですが、どうやら毎年どんどん関係してきている実感があります。

そして


この時期はホステスさんも「不安」との闘いですね。

精神的に最もキツイ時期なのではないでしょうか。

やはり、未来のことを予測しようとする思考回路が働くからではないでしょうか。

未来に明るい兆しを感じて「安心感」がほしいわけです。

これ、ほんとわかりますね。

安心できる材料を探して、確保して、心の平安がほしいわけです。

しかし、これは「毎年」ありますし、人のバイオリズムや、精神サイクルによって、定期的に巡ってくるものなのです。

これは、もう受け入れるしかありませんね。

しかも「政治が乱れている時期なんかは、富裕層が飲食店で派手にお金を使わない」というのも聞いたことがあります。

選挙の時期も売り上げが下がるとのことです。

最適解は「いまやれることをコツコツやる」

 

これだけです。

私だけが大変?

 

などと思っていませんか?

隣の人は、いつでも楽しそうにしているよ?

そんなことはありませんよ。

みんな何かしら、悩みはあります。

生きているということは、楽しもうとすればするほど、悩みもまた出てきます。

こだわらず、たんたんと過ごしていきましょう!

それにしても鳥山明さんの訃報は自分にとってかなり精神的にまいってます・・・
 

 

 

 

 

財前
財前のLINE:ID: zaizen78
財前のX(元Twitter):ID: zaizen78



銀座エージェントWEBはこちら

 

 

 

お電話は14時~翌1時

メールとお問合せフォームは24時間OK

直通web@ginzaagent.com 財前まで
  

銀座クラブを紹介希望の方はまずはアクションを
お金・美・住まい のレベルアップを求めるあなたにも!


 

年中無休!
銀座クラブのことは銀座エージェント
 

お電話は14時~翌1時

メールとお問合せフォームは24時間OK

直通web@ginzaagent.com 財前まで

 

銀座の一流店とのしっかりとした、確実な信頼関係の上で紹介!大勢のスタッフが得た情報量は莫大で、日々変わってきます。

これらは、常に銀座の情勢がめまぐるしく変わっている証拠です。

優良で長年築いてきたコネクションを、フルに活かすことでスムーズで安心な入店を実現しています。

 


貴女が、銀座のクラブで働いていて、さらに上を目指したときに見えてくるのがファーストクラブです。
むろん特別な貴女にしか紹介はオススメしません。
貴女が女性として大成したいのなら、財前はファーストクラブのオーナーに直接紹介する用意があります。

銀座高級クラブ・ファーストクラブ

 

 


  僕が紹介した女性からのクレームは来たことがありません!
  本当に感謝されるお店です!
  僕が一番お奨めする有名店です!
  銀座クラブ・サードフロアー

 

銀座で最も最新で素晴らしいオーラを放っている
女性に人気のお店です!
僕が一番お奨めする有名店です!
銀座クラブ・瑞木

 

僕が一番お奨めする有名店です!
優れた客層の来店におもわずにっこりしてしまう!
銀座クラブ・J

 

OLさんが早い時簡に帰りたい!
ドレス・遠方・全額日払い
・お酒が飲めない
・芸能の仕事で不規則
・全てお任せください。
完全にコーディネートできます!