年末の海外旅行の資金のために、銀座のクラブで働く!
これ大正解です!

 

AIに仕事を奪われる!?
ハリウッドでは、AIに仕事が奪われているようですね!

銀座の会員制高級クラブのことは銀座エージェントにお任せください!
 

お店のご案内など発信しています!
 LINE:ID: zaizen78

スマホの方は
ワンクリックで→ 
LINE登録
 

 


ウォータータワービル

 


高級クラブのことなら
銀座エージェントにお任せください!

 

 

銀座のクラブで働く=楽しい

 

貴女がもしも、今何か仕事をしていて

そもそも、やる気がなくなってしまっては元も子もありませんぞ!
 

  • 今現在、有名な会社に勤めていても

 

  • 今の仕事で、まあまあお給料が安定していても

 

  • 今の会社で、人間関係に不満がなくても


楽しさを感じていないなら、貴女は不完全燃焼の状態かもしれません。

つまり、ちょっぴり輝きを失っている状況。

楽しんでいない状態の人の表情は、ふとしたときに見せる表情が、どこか重く、暗い・・・。DASH!

そして、どことなく冴えない表情。あせる

 

美人さんなのに・・・。ニヒヒ

そして、なんとなくつまらなさそう…。あせる

ところで
貴女は作られた笑顔は好きですか?

誰かの笑顔を見てください。
その笑顔が作られた笑顔かどうかなんて、なんとなくわりますよね?

貴女は、作った笑顔を友達に見せているかもしれませんよ?キョロキョロ

人が真に楽しんでいる状態で出てくる高揚感には熱気があると思いませんか?ほっこり

いわゆる湯気みたいなものです。スター


食事と同じですね。

湯気が出ていると美味しそうに感じませんか?


人も同様です。

貴女の魅力が発揮される状態の1つにこの熱気が関係しています。


この熱気が出るきっかけの1つに

楽しんでいるかどうかが関係しています。

もしくは、情熱とも言えます。キラキラ

こういう人は、周囲から見て圧倒的に魅力的に見えてしまうようです。

そんでもって、こういう人が幸運を招きやすいのです。

そしてそして、こういう人が銀座のクラブで働くと、大繁盛を招いてしまうかもしれません!チョキ

 

 


画廊

 

貴女は魅了される側の人か、それとも魅了する側の人か

 

類稀な魅力を所有している女性の方は、その魅力を存分に活用し自分の目標へと邁進し、達成を早める確率を高めます。

 

  • 魅力によって味方も増え

 

  • 魅力によって理解者も増え

 

  • 魅力によって協力者も増え


なによりも自分が好感を持つ人を魅了することもできる。


どうやらこの世は、魅了する側と魅了される側の2つのポジションに分かれているようで、この差に開きがあればあるほど、たとえば夜の接客業では、魅了される側が、魅了する側の元へ足を運びたくなるというではありませんか。

魅了された側は、精神的な距離も近づきたくなるということも。


貴女は魅了する側ですか?

それとも魅了される側ですか?

どうやら魅了する側は魅了した相手に対して立場が上になったと実感できるようです。

そして魅了される側は、魅了する側のワガママやお願いを聞き入れたくなるようです。

この原理を、水商売(夜の接客業)に活かしている女性がいます。

もちろん、水商売以外でも活かせると思います。

貴女がお客様を魅了していれば、貴女の言うことに従ってくれる可能性は高くなります。

逆に、貴女がお客様に魅了されていたとすれば、お客様からの逆営業に貴女はまんまと乗ってしまうかもしれません。

魅了する側の人は、銀座のクラブでその能力を発揮されてはいかがでしょうか。

 

貴女は水を得た魚になるはずです。

 

得意なことを活かせるフィールドは貴女の目の前に拓かれています。

 

そのフィールドは、「銀座」という街です。

銀座の会員制高級クラブのことなら、財前にお任せください。

 


電通通り

 

透明感があり爽やかな女性・募集

 

接客業をしたことのない女性の方でも、数ヵ月後大活躍してしまう女性がいます。

 

もちろん、お仕事をする上では、ハードルは低くはないので、実際に働き始めようと行動に移せる人は多くはないのかもしれません。

 

その中で、漂わせている雰囲気が良くて、オーナーやママに気に入られることも。

 

実際、接客というのはフィーリングも含まれいるので、会話がおぼつかなくても、許してしまいたくなるタイプの女性であれば、ノープロだったりするのです。

 

なんだかんだ言っても

お酒は飲めた方がいいですね。

 

高額な高級酒が売れるからこそ、飲食代金が高いので、それにともないホステスさんの日給金額も高くなるわけですから。

 

日給が高いので、衣装はなんとかなっちゃうのが現状です。

銀座の高級クラブのご紹介は
Zオフィス・財前にお任せください!

 

zaizen78←LINEのID



新橋駅銀座口付近
 

 

年中無休!
銀座クラブのことは銀座エージェント
 

お電話は14時~翌1時

メールとお問合せフォームは24時間OK

直通web@ginzaagent.com 財前まで

 


銀座・六本木の一流店とのしっかりとした確実な基盤の元で紹介契約!独自の情報網と優良で長年築いてきたコネクションとオーナーに許された特別枠をフルに活かすことでスムーズで安心な契約を実現しています。
 


  
僕が紹介した女性からのクレームは来たことがありません!
  本当に感謝されるお店です!
  僕が一番お奨めする有名店です!
  銀座クラブ・サードフロアー