新たに誕生せし富裕層エリートを貴女は目撃することになるでしょう!

 

魅力ある女性が絶対有利!
しかし気をつけないとならないことも!

銀座の会員制高級クラブのことは銀座エージェントにお任せください!
 

お店のご案内など発信しています!
 LINE:ID: zaizen78

スマホの方は
ワンクリックで→ 
LINE登録
 

 

 


高級クラブのことなら
銀座エージェントにお任せください!

 

 

2023年夏の収入増大祭
貴女は喜びの笑顔
in 銀座の高級クラブ

 

おはようございます!

東京は快晴で気持ちがいいですね!

 

しかも、ときおり冷たい風も吹いていて、最高ですね!

財前は、さわやかな風に当たりながら6月の貴女の収入のことを考えていました!

やはり6月は夏の一歩手前!

2023夏の為の資金を確保するべきであると、財前は貴女に自信をもって進言致します!

その為にも今のうちから
ナイトワークでの収入源の必要性を今一度お見直しください!

 

 

ちょっとその前に、

ナイトワークとは何か!?をご説明

 

読んで字の如く、夜のお仕事です。

 

これだけでは、夜勤の人全体に言えてしまうので、この機会に正式な名称をお伝え致しましょう。

 

正確に言えば

Night Rich man visit Club sake drinking pleasant conversation work・・・ になります。

 

 ナイト リッチマン、ヴィジット クラブ 酒 ドリンキング・・・ 

 

つまり、要約すると

 

 夜に金持ちがクラブに来店したことで、お酒を飲みながら楽しい会話をするお仕事 です。

 

 いかがでしょうか?

 

 なんとなく、おわかりいただけたいのではないでしょうか。 

 

そして もっとも大切なことは 夜21時頃に寝ている人は、このお仕事はできないという事実! 

 

なぜなら、眠いからです照れ 

 

ですので、夕日にグッバイと告げた後に、目がしょぼしょぼしてくる人は、この仕事とは無縁であります。 

 

誠に、残念ですね。


そんなこんなで

2023年夏に向けて、なぜ貴女に大きな資金が必要になるかを財前がご説明致します!

 

以下になります↓

  • 突然海外旅行を思い立った場合に備えるためです!(笑)

 

  • 突然高級車ベンツ、ポルシェ、BMWなどが欲しくなった場合に備えるためです!(笑)

 

  • 突然港区に高級マンションが欲しくなった場合に備えるためです!(笑)

 

  • 突然オンラインゲームにはまり1年間仕事を休む場合の為に備えるためです!(笑)

 

  • 突然ソシャゲにはまり、1000連ほどガチャを回す場合に備えるためです!
     
  • 突然、ペットショップで見かけた可愛いティーカッププードルを200万円で購入する場合に備えるためです!
     
  • 突然親孝行したくなり自分の手料理で感動させたいが、料理方法がわからなくしぶしぶお料理教室に通わなければならなくなった場合に備えるため!(笑)
     
  • 突然ケリーではなくバーキンが欲しくなった場合に備えるため!(笑)
     
  • 突然美容整形したくなった場合に備えるため(笑)
     
  • 突然ドカ食いしたくなったのでラーメン5杯で無料キャンペーンにチャレンジしたはいいが、食べきれずあえなく正規料金を払わされたときのために備える必要性があるため!(笑)


備えのためならキリがございませんので、このへんでやめておきましょう。


いずれにせよ!
 

財前は声を大にして貴女に伝えたいことがございます。

是非、目を見開いて以下の文章をお読みください。
半開き、または白目(気絶中)の方は、後でお読みいただければ幸いです。


貴女がもし貯金を目的とするなら、それは安心を購入するということであり現時点では財産を形成することではありますが、同時に貴女にとって使えるお金とはなりません。なぜならこのお金は貴女が使わないことで安心を維持し安心という体験ができることが可能になるからです。
貴女が真に豊かになる為には、さらにさまざまな体験をするためのお金が必要になります。むしろ本当に貴女にとって必要とすることは、お金を稼ぐことよりも、お金を使うことで得られるさまざまな体験であり、そこから派生される体験と体感の感情です。その結果を貴女は必要としているはずです。



財前はナイトワークを一つの手段として考えています!

このナイトワークは貴女にとって高級であるべきです。

この高級ナイトワークを

銀座は高級クラブ・ミニクラブ
六本木は高級クラブ・ニュークラブ

と財前は定義しているのです。


貴女に、伝えるべきことは、この手段を大いに活用され貴女の今置かれているポジションをステータスUPしていただきたいということです。

財前は貴女の職業である地球上最も聖職である「女性」という職業の成功をプランニングする者です。

貴女とのプランニングの時間を慈しみ貴重な体験を目指す者です。


未来の貴女も美しいはずです。
しかし実際は現在の貴女が一番大事なはずです。

さあ、6月は貴女の躍進の月になるかもしれません。

財前の気合いが、貴女との会話の中から感じとることができるはずですよ。グッド!

 

 

 

極秘でご報告
財前がまたジョギングを始めました

 

あまりムリして走ると、「老け込んだ顔になるよ」と、親友の美由紀さんに聞いてから、走るのを辞めていた財前です。

 

そんでもって、走らずに、スクワットを数百回していました。

 

スクワットはけっこう汗をかくので、順調に脂肪燃焼していると感じられ、走らなくてもいいんだな!と少々得意げな気持ちになっていました。

 

ところが、スクワットのやりすぎで、腰がやられてしまい、椅子に座ったり、しゃがんだり、体育座りなども、痛くて痛くてたまりません。

※現在は回復中です

 

病院の先生に診てもらったところ、スクワットは当面ストップと言われて、悲しい思いをしていました。

 

そんでもって、竹刀(財前は子供の頃、剣道少年だったので部屋には竹刀があります)で素振り1000回をして、上半身の脂肪燃焼を試みました。

 

すると、いい感じに汗をかいたので、少々得意げな気持ちになっていました。

 

すると、1週間前に、愛犬のトイプードルのモナカ君と散歩中に、柵を超えて車道に飛び出そうとするモナカ君を止めようと、必死に右腕に力を入れたところ、右腕をひねってしまいました。

 

病院の先生に診てもらったところ、右腕のじん帯が逝かれそうになっているとのことで、竹刀を振ることは、完治するまで当面ストップと言われて、またまた悲しい思いをしました。

 

そんでもって

仕方ないので、また走ることに決めました。

 

何か、いいダイエット方法はないものか、思考中です。

 

ちなみに、大好きな「ドラ焼き」や「ドラもっち」などを辞めるつもりはありません。キョロキョロ

銀座の高級クラブのご紹介は
Zオフィス・財前にお任せください!

 

zaizen78←LINEのID



 

 

年中無休!
銀座クラブのことは銀座エージェント
 

お電話は14時~翌1時

メールとお問合せフォームは24時間OK

直通web@ginzaagent.com 財前まで

 


銀座・六本木の一流店とのしっかりとした確実な基盤の元で紹介契約!独自の情報網と優良で長年築いてきたコネクションとオーナーに許された特別枠をフルに活かすことでスムーズで安心な契約を実現しています。
 


  
僕が紹介した女性からのクレームは来たことがありません!
  本当に感謝されるお店です!
  僕が一番お奨めする有名店です!
  銀座クラブ・サードフロアー