そろそろはじめませんか!?
自宅で堂々とノーマスク生活!

 

銀座の会員制高級クラブで働くのなら

財前和也にお任せください!

2022年冬、会員制高級クラブをご提案致します!
 

銀座の会員制高級クラブのことなら
是非とも財前にお任せください!
 LINE:ID: zaizen78

スマホの方は
ワンクリックで→ 
LINE登録

 


高級クラブのことなら
銀座エージェントにお任せください!

 


 

迫りくる2023年!明けそうでおめでとうございます!

本年2022年はもとより、2023年もよろしくお願い致します。

やはり

早寝、早起き、早挨拶は、気分が良いですね~!ニコ

ちなみに

「早起きは三文の徳」と言われていますが


時期外れの早挨拶は

「大丈夫かこのヒト」と思われることもありそうですね。笑いえーん



ところで、財前の

2023年の目標は

「2024年に向かって頑張る」

ということに決めました。チョキ


我ながら、普通の目標であることを誇りに思い自負しています。


貴女はどのような目標を掲げていますか?


たとえば

人の財布をあてにしている人なら

とりあえず

イーロンマスクさんに奢ってもらうのなんてどうでしょう?目


イーちゃんは日本のことが大好きそうなので、貴女なら実現できるかもしれませんよ!?ラブラブ

可能性は1%未満かもしれませんが、

 

100%不可能と言い切ることもできません。音譜

そんでもって
目標を掲げることはタダ(無料)なのです。!!



実は、このタダ(無料)でできることを数えてみると、たくさんあることに気がつかされんですよね。

たとえば、そのタダであることの代表格が

「空気」というか「酸素」ですよね。zzz


この「酸素」ですが

たとえば

宇宙空間の宇宙船の中でなら、価値は膨大に跳ね上がります。

あわや貴女の乗った宇宙船の船尾から酸素が漏れ出てしまい

そこに、酸素屋さんが通りかかったなら

地球まで生き残れる量の酸素を1億円を払ってでも買うかもしれません。

 

そんな貴重な酸素を僕たちはあたりまえのようにいただいているわけで、これだけでも儲けもんですね。ラブ


とまあ、話は脱線してしまいましたが

 

 

 

財前は今年の冬からコロナからアラジン4台に替えました・・・もう1台欲しい・・・

 

昨年使用していたコロナのストーブは、6時間程度で止まってしまうんですが、このアラジンのストーブはずっとつきっぱなしなので、本当にワン子のためには重宝です。

 

特に寝ているときに、ずっと温かいので、ワン子も安心して眠っていますし、僕もぐっすりです。

 

エアコンの温風は、なんだかあまり温かくないので、使ってはいないんですよね。

 

 

ところで

2023年の人類共通して掲げられる目標の1つは

やはり、地球人全ての人たちが「豊かになること」

ではないでしょうか?ニコ



豊かさは、

「お金がある」とか「お金に困らない」とか「素敵な生活」とか、いろいろとありますが、

一番大切なことは

既にある「豊かさ」に気がつけることではないでしょうか。ほっこり


ふとしたときに誰かから貰った「おはよう」や「おつかれ」とかの挨拶だったり

ショップの店員さんからの「ありがとうございます」とか

言葉をかけてくださった、あの人の心に温かさを感じたのなら、

それはもう「豊かさ」なんです。キラキラ


たとえば

一緒に居てくれるあの人とか・・・

 

貴女も思いつく人はいるはずです。ニヒヒ



財前も、

2022年はいろいろと気がつかされた時代を過ごしました。


「豊かさ」に気がつけること。にやり

これって本当に大切なことなのです。


でも、それが 「あたりまえ」 という気持ちになってしまえば、なんだか 「寂しい」 「ドライ」 な結果が待ち受けているかもしれません。

そこには感謝の気持ちがないかもしれませんし、忘れてしまっているのかもしれません。ダウン



たぶん

そう感じてしまうのは

毎日毎日が連続して繋がっていると勘違いしているからなのでしょう。

寝て、起きて、昨日の続きを生きていると。

そう信じているのです。おーっ!



しかし、どうやら実際は違うようです。はてなマーク

寝て仮死し、生まれ変わり起き、昨日の自分は過去の自分であり、今日新しく過ごす新たな自分であると。スター


よくよく考えてみると

財前は、過去の自分を褒めることがよくあります。

「あ、これ、過去のオレがやってくれてたんだ」

記憶がさだかじゃないときなんか

流石じゃん!と思えたりします。グラサン


過去の自分が、注意書きをしてくれてたり、未来の自分へメモを残してくれたりするのを見つけて、ありがとう!と感動することもしばしばあります。

 

過去にメモ書きしていたノートを見て、本人は未来の僕の為に残したノートではなかったのかもしれませんが、今の僕がそのノートに救われることってありました。


「あいつ(過去の自分のことです)頑張ってたんだなあ」とか。ドキドキ


このように考えると

過去の自分は、もちろん自分ではあるのですが、

かけがえのない親友のように、愛おしく感じるのですね。音譜

 

つまり

過去の自分は別人であると。



今の貴女も、過去の貴女に愛されてきたわけです。

過去の貴女は別人だと思えば、今の貴女が 「新たなる存在」 であると認識できるのではないでしょうか。



財前が、この仕事をしていること、続けられていること、それは過去の財前のお陰だと思ってます。ビックリマーク

続けられている理由が 「なんなのか」 はわからないのだけれど

わからないのなら、きっと今はプロセスであって、答えはまだ先にあるのだと思うことにします。



貴女が、今どんなことをしているかは財前にはわかりませんが、

きっと、もの凄い素晴らしい冒険をしてきたに違いありません。

それは、胸を張って誇れることであるはずです。デレデレ



貴女のこれからの冒険の中に、もしかすれば財前が少しだけ脇役として登場することがあるかもしれません。

そんなときは、どうか宜しくお願いします。

銀座の会員制高級クラブのことなら財前和也にお任せください。ニヤニヤ

銀座のクラブで働きノーマスクに興味がある人は
Zオフィス・財前にお任せください!ニコニコ

 

zaizen78←LINEのID



 

 

年中無休!
銀座クラブのことは銀座エージェント
 

お電話は14時~翌1時

メールとお問合せフォームは24時間OK

直通web@ginzaagent.com 財前まで

 


銀座・六本木の一流店とのしっかりとした確実な基盤の元で紹介契約!独自の情報網と優良で長年築いてきたコネクションとオーナーに許された特別枠をフルに活かすことでスムーズで安心な契約を実現しています。
 


  
僕が紹介した女性からのクレームは来たことがありません!
  本当に感謝されるお店です!
  僕が一番お奨めする有名店です!
  銀座クラブ・サードフロアー