土日はかなり寒いらしいです!
お体くれぐれもご自愛ください!


即日面接!
即日体験入店!

お店のご案内など発信しています!
 LINE:ID: zaizen78

スマホの方は
ワンクリックで→ 
LINE登録
  
銀座エージェントWEBはこちら

 

貴女に搭載されている対人魅了兵器(装置)を今すぐアップデートするのです♪

さすがに、兵器という言葉は物騒なので装置と言い換えましょうか。

 

対人魅了装置!

 

この装置がいったい何かというと

 

貴女が、ある特定の男性に対して笑顔を振りまくだけで、その男性は貴女のファンになるという装置なのです。

 

つまり、その殿方は貴女の言いなりになるのです。

 

え?w

そういう装置は必要ないと言うのですか?

 

まぁそう言わずに、もう少しお付き合いください。

 

この対人魅了装置は

 

ほとんどの女性に搭載されているのですから!

 

知っていましたか?

 

ええ、知る由もないですよね。

 

私が考案した装置ですから。

まだ宣伝前なのですw

 

けれど、この装置を見事に使いこなし年収1億にも達している銀座のホステスさんがいるのが事実だとすればどうでしょう。

 

まぎれもない事実なのです。

 

よもや、ホステスさんの域を超えていると思いませんか?

 

実は貴女にもこれと同様のことができ、同様の年収を得る可能性があるのです。

 

え?w

そんなことできっこないと?

 

けれど、可能性0%であることを誰が保証できるでしょうか?

 

この世に絶対はないと思いませんか?

 

ま、いまは絶対と言われていることも、やがて絶対ではなくなるかもしれません。

 

たとえば、

 

不老不死

 

永遠の若さ

 

23歳の若さで1億年生きれる体wとか

 

というわけで

 

貴女に搭載されている対人魅了システムを今こそバージョンアップするのです!

今が貴女という孤高の存在をシステムメンテナンスの時期かもしれません!

銀座エージェントは
銀座高級クラブを専門とする高級ナイトワーク全般を貴女の生活水準向上の為の手段の一つとしてお奨めしています。

その手段が貴女にとって最も効果的かどうかを、銀座エージェントは判断することが可能なのです。

女性であれば高級ナイトワークだ!
と申すつもりは毛頭ございません。

貴女にとって高級ナイトワークが不向きな場合もあるのです。

そんなときはどうするのか・・・

高級ナイトワークをあきらめて違った分野を見つけたり開発するのです。

もちろん、
高級ナイトワークに向いている場合もあるのです。

そんなときはどうするのか・・・

迷わず高級ナイトワーク業界に飛び込んでみるのです。

なにせ、飛び込まなければどんなものなのかを知ることはできません。

100時間の説明をどんなに聞いたところで
1時間の経験には勝ることはかないません。

貴女の行動力が今試されるのです!

財前和也

 

年中無休!
銀座クラブのことは銀座エージェント
 

お電話は14時~翌1時

メールとお問合せフォームは24時間OK

直通web@ginzaagent.com 財前まで

 


銀座・六本木の一流店とのしっかりとした確実な基盤の元で紹介契約!独自の情報網と優良で長年築いてきたコネクションとオーナーに許された特別枠をフルに活かすことでスムーズで安心な契約を実現しています。
 


  
僕が紹介した女性からのクレームは来たことがありません!
  本当に感謝されるお店です!
  僕が一番お奨めする有名店です!
  銀座クラブ・サードフロアー