貴女の上京する最大の理由はなんですか!?
銀座高級クラブ
六本木高級ニュークラブ


即日面接!
即日体験入店!
実施中!
入店応援補助金最大10万円進呈!

お店のご案内など発信しています!
 LINE:ID: zaizen78

スマホの方は
ワンクリックで→ 
LINE登録
  
  
財前和也・フェイスブック
  https://www.facebook.com/burakazu7
  
  
銀座エージェントWEBはこちら
 

東京タワー


やばいです♪でぶになりました。
ダイエットの季節到来です・・・^^;
走るしかあるまい・・・(ーー;)

 

平日月曜日~金曜日夕刻16:00~20:00あたりは
銀座、六本木に滞在しています!
フリーダイヤル0120-277-544

LINE:ID: zaizen78
メールweb@ginzaagent.com

ご連絡くださいませ。

 

銀座エージェント・財前からプレゼント

 

東京で働きたいなら、東京に住むことをお奨め致します。

東京にはさまざまなチャンスがあります!
と同時に競争率は高くなります。

簡単に言うと
100人で走るマラソンと
5000人で走るマラソンみたいなものです。

 

人口比率も東京が日本で一番多いのですから。

1位になれば多くの賞賛を得られますし
5000位になれば当然賞賛は得られません。
(完走できたことを褒められる場合はあるかもしれません)

東京に来たいと思う動機はなんでもかまいません。

・東京は楽しそう
・東京はおもしろそう
・東京はいろんな出会いがありそう
・東京は稼げそう
・東京に行けば夢をつかめそう
・東京でなら有名になれそう
・東京で自分を試したい
・東京でなら成功できるのでは


きっと、さまざまな動機があるでしょう!

しかしそう思ってはいても実際に上京するにはさまざまなことをクリアしなければなりません。

・生活をしてゆけるのか
・東京は家賃が高いから大丈夫か
・東京のことがわからないけど大丈夫か
・住み慣れていない東京で1から慣れる必要がある
・仕事でうまくいかなかったらどうしよう・・不安


上京をどんなに望んでいても実際に上京ができずにいる女性は少なくないでしょう。

貴女なら、東京でどんな生活を想像しますか?

銀座エージェントは地方のさまざまな女性の方からご相談をいただく機会が多いです。

上京を目指されている女性の中で共通する現実問題の1つに

年齢の問題があります。

20代前半で上京する女性の方と
30代前半で上京する女性の方では

考え方が変わってきます。


年齢によって、見た目の印象は、20代と30代とではかなり変わってくる人もいます。

 

女性の見た目は

 

年齢によってかなり変化してきます。

そして、オトナの女性として成熟し、貫禄がついてくると、20代の初々しさから遠ざかる印象を与えることがさまざまです。

 

これらは、ショービジネス系

(ルックスが重要視されがちなお仕事)

においては、採用不採用の判断がシビアになる傾向にあります。

 

もし貴女が東京に来ることに興味があるのなら

これらの、採用不採用の判断がシビアになる年代になる前に、東京に来ていただき、

 

そして、さらに、銀座の高級クラブで接客業のお仕事をしたいのなら、なおさら早い年齢帯にお越しになることをオススメします。

 

女性の劣化現象は、なぜか男性には見破られてしまうことがほとんどです。


ちなみに劣化は
・容姿
・思考方法
・体力
がありますが

容姿としての劣化が進んでいれば貴女は女性として自信を持てなくなるかもしれません。

もしくは自信を持っていても
周囲からの評価は寒々としたものになるかもしれません。

・なぜなら自分の容姿に勘違いして自意識過剰になっている女性の方もおられるからです。

ちなみに自意識過剰の生き方は貴女にとっては正解です。
ただし貴女の正解が他で通用するかどうかは別問題です。

上京は
女性の場合・・・早く来たほうが良い。


これが女性が上京で成功できる可能性を高めます。

 

特に

ショービジネス系

(ルックスが重要視されがちなお仕事)

 

に、おいてはです。

ただし、貴女が男性からの人気を必要としていない職種で活躍を目指しているのなら・・・何歳でも大丈夫かもしれません。

人生はさまざまな経験の中で多くのことを学びます。
その中には苦労だなぁと思うことも多々ありますが、この経験が必ず役に立ちます。

※ですが、実際は味わわなくてもよい苦労もあると思いますし、味わってはいけない苦労もあるのですが・・・

経験は財産です。

この財産を東京でつくりませんか?

その手段に
銀座の高級ナイトワーク

※高級クラブ
六本木高級ナイトワーク

※高級クラブ・ニュークラブ
があるのなら

銀座エージェントへご一報ください!

財前へ

・どんな部屋に住めばいいのか
・どんな地域に住めばいいのか
・どんな生活をすればいいのか
・どんな考え方をすればいいのか
・どんなお店で働けばいいのか
・どんな人を人脈にすればいいのか
・どんなことをすればいいのか


を限られた女性の方にアドバイスを致します。

特に住む地域はかなり重要です。

 

とある、お問い合わせをいただいた女性に、


「なぜ銀座で働きに上京したのになぜ住む場所が八王子なのですか?」
 

と聞くと

とある不動産会社にこう薦められたそうです。


・家賃が安いから
・商店街もある
・街として充実している
・通勤に便利
・快適な生活
・初めて上京する女性の方には賞賛されている街なんですよ


彼女はこういったキーワードに魅了され
住むことを決意したといいます。

生活も確かに大事ですが
その生活を支える収入源のことも考えてあげるべきです。


貴女はこれらの適当なアドバイスをどう思いますか?

ちなみに八王子から銀座に通っていましたが、ほどなく1ヶ月ほどで銀座で働くのを辞めました。


理由を聞くと別の仕事をするということでした。


しかし真実の理由は八王子のスナックで働くといったものでした。


こんなことでいいのでしょうか?

疑問です。

そして実は遊ぶことも最も重要です。
目的・・・それは楽しむこと。
楽しむことを無視していれば
乾いた人生を送ることになります。
(どう乾くのはご説明の欲しい方は財前にお尋ねください)
なぜなら楽しむことでしかテンションは高められません。
テンションは貴女の人生を推進する燃料なのですから。


上京するかどうかを迷っているならどうするのか・・・
その答えをとてもシンプルな手段でハッキリさせることができます。


財前
LINE:ID: zaizen78


東京スカイツリー

 

  体験談・感想・口コミは
銀座クラブランキング

 

お電話は14時~翌1時

メールとお問合せフォームは24時間OK

直通web@ginzaagent.com 財前まで
  

銀座クラブを紹介希望の方はまずはアクションを
お金・美・住まい のレベルアップを求めるあなたにも!


銀座の街

 

年中無休!
銀座クラブのことは銀座エージェント
 

お電話は14時~翌1時

メールとお問合せフォームは24時間OK

直通web@ginzaagent.com 財前まで

 


銀座・六本木の一流店とのしっかりとした確実な基盤の元で紹介契約!独自の情報網と優良で長年築いてきたコネクションとオーナーに許された特別枠をフルに活かすことでスムーズで安心な契約を実現しています。


  僕が紹介した女性からのクレームは来たことがありません!
  本当に感謝されるお店です!
  僕が一番お奨めする有名店です!
  銀座クラブ・サードフロアー