宝石赤さあ新たな気持ちで2019年宝石赤

◆明けましておめでとうございます!


今年も財前和也をよろしくおねがいしますニコ

2019年も銀座高級クラブで働くのならわたくし財前和也がご案内させていただきます

面接から体験入店、お給料の交渉や、大切な希望条件などもお聞かせいただくことで、ご希望に添えるお店を提案致します!

 

お店は表面上からはわからないさまざまな要素に満ち溢れ、不明な点が数多くあります。

貴女の目的に合ったお店を選べることが目的達成の近道ですし、なによりも銀座の高級クラブで働くことは貴女にとって手段であるはずですニコ

 

だからこそです!

 

お店さがしに無駄な労力をかけずスムーズに安心できるお店で働いてほしいと思います乙女のトキメキ


最終的に安心できるお店だった!
と貴女に思っていただく要素として

財前は以下を重視しています!

・良いお店だと思っていいたのに実は評判が悪かった

・日給が高いのに、数ヵ月後に閉店

・お客さんがつくりにくい
・ノルマがどんどん増えてゆく

・がんばっているのに昇給がない
・がんばっているのに報われない

・オーナーチェンジなどでお店のシステムがコロコロ変わってしまう

・タイニュウのときはわからなかったが実際客層に難があった

・営業方針が特殊

・実は本当のクラブではなかったことを数ヵ月後に知った
・まだまだあります

 

これらは絶対あってはならない!

そしてこれらをないようにしますよ!という意味をこめて安心できるお店を紹介しますよ照れ

 

と伝えているのです!

 

仕事はメンタル・心の持ちようでいくらでも変えることができるという定説もありますが、実際は物理的に不可能なことなんて山ほどありますえーん

 

ネガティブなのも問題ですが、実はポジティブすぎのも問題なのです!

 

なんでも自分1人でできる!できる!できる!と思わずに任せられる範囲は専門家に任せていただけたらと思います。

任せたことで、貴女の荷がぐ~んと軽くなりますし、空いた時間はなによりも貴重な貴女の時間なのですから!

 

どうか、餅は餅屋、銀座クラブのことは紹介が専門分野である財前にお任せいただけたらと思いますウインク

 



財前和也【公式】ブログ

財前和也ライブドア・ブログ

 



ご紹介している銀座高級クラブ

ファーストクラブ
J(ジェイ)
サードフロアー
クラブ・レイ
ドゥオーモ
ソル
華壇
ルリアン
縁樹
予詩
パルテノン
𣜿(ゆずりは)
藤谷
ウエダ
シレーヌ

 


財前和也
LINE ID : zaizen78
電話 0120-277-544

ツイッター zaizen78
 

財前和也【公式】サイト 
https://zaizenclub.com/


銀座エージェント【公式】 

https://www.ginzaagent.com/