zaizenさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

コーヒーガールメッセージ

zaizenさんのブログ-090918_182120.jpg
スロットやってきたことを後悔(T_T)

立ち回り的にそこまで間違っていないのに、ガセくらいまくり、判別矛盾、必ず裏目にでる。


ぼちぼち引退です(>_<)

今スロニートなんかしてたら、完全人生無駄にしてた〓


今日はみえはって、お気にのコーヒーガールに一杯ご馳走


本人飲まないで、売上に貢献してるの分かっているが

でも、気分だけでも楽しまないとね☆


コップにお礼までかいてくれて、客の心理を把握しきってる☆


頭が上がりません(笑)


彼氏はいるやろけど、徐々に攻めてやる(笑)

なぜ結果がでない

スロット

だれより最高の立ち回りして、店選びして、店データー分析して

自分打ってる状態で、⑥かそうでない確率叩きだし、だれよりも把握できている


なのに一向に結果だけが反比例する


憤り感じ続ける


こんな矛盾続き続けるのは許せない

俺で負けるなら他の人間勝てる訳ない

常に運気は悪く、流れも向かないすぎる。

優良店地元にカモーン
(T_T)

出費 記憶あるま

デート代 (焼き肉) 彼女一部負担と割引で約3000

ガソリン ハイオク 8000
二日前連れと飯と買い物で約2000

携帯引き落とし11000