昨日のおんまくo(^-^)o 
 
 
メッチャ楽しかったドキドキドキドキ 
 
 
     けど…先輩見れんかった� 
 
あの子にも会えんかったハートブレイクハートブレイク 
 
       電話切るなってば!!!!
 
花火zaizen-ositariさんのブログ-ファイル1049.gif
 すごかったねぇ~o(≧▽≦)o  
 
   100連発ドキドキ メッチャ綺麗やったぁ~zaizen-ositariさんのブログ-ファイル1454.gif 
 
 
     
 肝試しも楽しかったしドキドキ
 
      メッチャ怖かったハートブレイク 
 
でも、先輩の弟kunがかわいかったグッド!グッド!w  です!!!!wwwwwwwwwww 
 
  
  ----over----
         


今、部活終わって歩いて帰りよるドキドキドキドキ


腹ぺり~ハートブレイク


今日わ神友とたぶん遊ぶの長音記号2クローバーwっ


今日わ長音記号2 男バスが見れたドキドキきょうChanと話した!!


詳しく言えば、男バスのグッド!グッド!グッド!爆笑w


本命わ陸上部のトイレグッド!グッド!グッド!グッド!ドキドキドキドキ爆笑w


苺かき氷か苺飴たべたい~ぃドキドキドキドキ w


しーゆーあげぃんσσ

Hey! Say! JUMPとかキスマイとか

三浦翔平kunとか…


芸能界にイル人って

すっごい人気だけど …


全ての人にわ好きになってもらえないし

すっごい反感をかうことも多々あると思う…。


でも、それでも、


1人でグループで仲間で頑張って

どれだけ批判されてもTVにでてる人とか


やっぱりちょっと尊敬するし羨ましいしやっぱりちょっとむかつくよね~。w


あたしもちょっと努力してみたいなって思ったりしたんだよな~w。