昨日のおんまくo(^-^)o
メッチャ楽しかった

けど…先輩見れんかった�
あの子にも会えんかった

電話切るなってば
w

w 花火
すごかったねぇ~o(≧▽≦)o
100連発
メッチャ綺麗やったぁ~
メッチャ綺麗やったぁ~ 肝試しも楽しかったし
w
w メッチャ怖かった
でも、先輩の弟kunがかわいかった
w です
wwwwwwwwwww

w です
wwwwwwwwwww ----over----

wっ 