またミルテを連れて病院へ。


持っていくバッグでどこに行くか分かるようです。

私が病院用のトートバッグを持つとブルブルします。



運転中はおとなしく座っているミルテ。

とってもいい子です。


信号待ちの時にミルテを見ると

ん?急に右脚を上げた?


次の信号待ちにまたミルテを見ると

また右脚を上げました。


運転中はきちんと座っているよう。


目が合うと右脚を上げると確信。


信号待ちになり

カメラを準備して

ミルテを見ると




今からここを痛くされるんですーと訴えているのかも。


こんなことは初めて。


テープとガーゼを取って消毒するのは痛いよね。

無言でじっと頑張っているミルテはえらいね。


このミルテの頑張りもあり、

傷の化膿はよくなり乾いてきたので

テープは今日からなしになりました。


通院はお終いです。