ミルテを連れて病院に行ってきました。


ミルテの右前脚のできものは腫瘍ではなさそうなので一安心。


診察で先生がちょっと触るとまた出血。


怪我をしたならその時に出血して気付いているはず。


気付かないほど小さな腫れものが大きくなって破れて傷になったのかも、ということでした。



毛を剃ったら思っていたより大きな傷で

消毒をして、傷に触れないようテープを巻いてもらいました。

抗生剤のお薬も出ました。


そして、また明日テープの交換のため連れて行くことになりました。


このテープを気にして取ろうとするようならカラーを

ということでしたが

全く気にすることなくすごしています。


念のため、テープは白と水色の二重になっています。

水色のテープは万が一取ってしまっても大丈夫だそう。



病院から帰ってきたら元気いっぱいになって

走り回っていました。


いい笑顔^ ^